« 久々に携帯を上回るデジ亀げっとん。 | トップページ | ん?何か昨日までと違うぞ...( ・・?) »

2010年11月 3日 (水)

あまりに天気が良いから稲妻やめて走ってま〜す!那須高原向け〜♪

画像が縦だとなぜか大きく表示されちゃうんだよな ^^;

Nec_1208

東北道爆走中~きぃもちえぇ~♪

途中SAにて同じTR乗りに出会い挨拶したけど

TRって基本ソロ走りが楽だと思う

いろんな事が他のバイクに同調しないよね。。。まぁオイラだけかも

しれないけどさ、

その方も一人でショートランを楽しんでるみたいだった

『DIRTY』の看板背負ってたから普段はMCで走っているんだろうね

自分一人で走る時間も大切にしてる感じで

おそらくバイクに限らず他にも遊びや自分の時間を過ごすのが

上手な人だろうなと挨拶しただけで伝わってきたね

バイクが似合ってて格好良かったですよ

自分持ってる人は何してても格好いいもんだ♪

オイラも頑張ろっ(^_^.)

Nec_1215

途中出会ったかたのご厚意でキャンプ場で昼寝

Nec_1213

キャンプ場は貸切でした(笑)

でもね。。。

11月の那須は寒い! めっちゃ寒い! 

Nec_1217

目的の鴨汁蕎麦食べて帰ってきましたw

帰りは少し混んでた東北道

TRはオートクルーズが激楽だけど

すり抜けはそうもいかず疲れました。。。(+o+)

それにしてもバイクは楽しいw 

まぁ、そんな時期なのかなw

今更だけど『DIRTY』ってMCだったよな

オイラ『Dつ~』で一度だけ主宰のシュンさんて人と走った事あったな

まぁいいか ^^;

Nec_1198

猫。。。写そうと思ったら逃げられた (T_T)

オイラ猫も犬も魚もなんもかんも好きです(笑)

« 久々に携帯を上回るデジ亀げっとん。 | トップページ | ん?何か昨日までと違うぞ...( ・・?) »