« 今朝も土砂降り散歩。。。 | トップページ | あまりに天気が良いから稲妻やめて走ってま〜す!那須高原向け〜♪ »

2010年11月 3日 (水)

久々に携帯を上回るデジ亀げっとん。

携帯のカメラが12,2メガもあるもんだから持ってたデジカメの肩身が狭いっちゅーの!笑

デジいちの出番ってあまり最近無くなってきたので

「コンパクトデジいち」が結構使い易いのかと思っているがさてさて(^_^.

水中にも持ち込みたいのでハウジングも検討中w

久々に携帯を上回るデジ亀げっとん。

« 今朝も土砂降り散歩。。。 | トップページ | あまりに天気が良いから稲妻やめて走ってま〜す!那須高原向け〜♪ »