« ん?何か昨日までと違うぞ...( ・・?) | トップページ | まさかこの画像で! (p_-) »

2010年11月 5日 (金)

これはイイ車だねw

いつも来てくれるヤナセの営業マンが乗ってきた

Mベンツ C63 ですw

Nec_1226

Cタイプのコンパクトボディーに6300cc V8 AMG です

Nec_1225

普通CクラスはV6までしか載らないけど

AMG はピラーから何から専用設計でV8積んでます

ボンネット内はギッシリだけど何故か安心感漂ってますねw

エンジントップには製作者のサインがあります

AMGエンジニア20名程しか作れないんですって(^_^.)

Nec_1223

ちょっと借りて一回りしてみました ^^;

ボディが軽いから足回りが固いのが気になるけど

かなり速いしハンドリングはいいしバランスのイイ車だね

サンダルで乗ったからブレーキの利きの良さが怖かった(笑)

。。。っと、珍しく気に入ったMベンツでしたw

« ん?何か昨日までと違うぞ...( ・・?) | トップページ | まさかこの画像で! (p_-) »