« 馬鹿だよねぇ~この人達w | トップページ | 休んでまぁ~すw »

2010年10月11日 (月)

うをっ!今日は星凄いねw レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010 なのね

うをっ!今日は星凄いねw <br />
 レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010<br />
 なのね

本当は「大奥」見たかったんだけどレイトショー扱いが無かった(^^;

CMだけで充分な感じの「ナイト&デイ」そこそこ面白かったw

昨今CGなのかスタントなのかさっぱり解らない、そこばかり気になって(笑)

今のはCGかなぁ。。。

今のどぉやって撮影したのかなぁ。。。

そんな感じで楽しみました

まぁ見てない人も多いだろうからネタばれ無しでこの辺りでw

« 馬鹿だよねぇ~この人達w | トップページ | 休んでまぁ~すw »