« ジパングって漫画知ってます? | トップページ | 馬鹿だよねぇ~この人達w »

2010年10月 8日 (金)

T-fal 来たっ♪

先日通販で買ったティファールが届いたよんw

インジニオ.IHステンレスEX.プロミネントセット

Nec_1059

ステンレスのティファールが欲しかったのさ♪

小さなフライパンをステンレスのティファールにしたんだけど

コレがなかなか良かったんで大き目なフライパンとソースパンが

2つ入ってるセットを買ってみましたw

たいして料理しないのにぃ(笑)

今日は眠い。。。

そうそう月曜だったかな。

「おっと((+_+)) ソファーで寝ちゃったよ。。。風呂入ろう」

「おっと((+_+)) ソファーでまた寝ちゃったよ。。。レコード聞こう」

「おっと((+_+)) ソファーでまたまた寝ちゃったよ。。。ベットで寝よw」

三回もやっちゃいました(笑)

今日は最初からベットで寝ます ^^;

昨日は目覚ましが鳴ってから1時間リビングで犬と川の字で寝ちゃってxxx

さて

27じ30ぷん

地球滅亡目覚ましが鳴るまで残りあと2時間。。。(~_~;)

« ジパングって漫画知ってます? | トップページ | 馬鹿だよねぇ~この人達w »