« T-fal 来たっ♪ | トップページ | うをっ!今日は星凄いねw レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010 なのね »

2010年10月 8日 (金)

馬鹿だよねぇ~この人達w

愛してやまない仲間達で御座います

Nec_1064

事務所の屋上から壁に出ている排水管が壊れました、、、

雨が降ると屋上に溜まった雨水がドバドバドバーっと ^^;

屋上から手を伸ばしても届かない

下からハシゴなんて到底無理!

Nec_1063

ブランコでやりましょう!

ええええぇぇぇーーーー((+_+))

オイラ文字通り「高見の見物」で御座います。。。申し訳ない

Nec_1062_2

うちの事務所は3階建てのビルで御座います

10数メートルは有りますよ。。。

ロープにブランコ下げただけでこの高さを?

自然と頭が下がります

またそのうち屋上でバーベQでもしましょう (-"-)

« T-fal 来たっ♪ | トップページ | うをっ!今日は星凄いねw レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010 なのね »