« おはっ!久し振りにハマーで出勤。涼しくなっただけでなんか調子が良い件。 | トップページ | 散歩お疲れさんw お二方早速寝るみたいです、また cookieはBuzz に顎のせて(^o^; »

2010年10月19日 (火)

おはっ!おいっ井口くん!そんなところで寝てると風邪ひくぞ( 笑)

毎日通勤してる道なりにあるとある公園

友達が寝てました「おいっ井口くん!!」

子供が腹に乗って遊んでも全然へっちゃらですw

おはっ!おいっ井口くん!そんなところで寝てると風邪ひくぞ(<br />
 笑)

« おはっ!久し振りにハマーで出勤。涼しくなっただけでなんか調子が良い件。 | トップページ | 散歩お疲れさんw お二方早速寝るみたいです、また cookieはBuzz に顎のせて(^o^; »