« んまい(^O^) | トップページ | お誘いありがとぉ~(^^; »

2010年10月12日 (火)

連休終了だね~(^^;)(;^^)

いやいや、連休終了だね

皆さん運動会が中止になったり

予想以上に暑くなったりでバッタバタな連休だったようで(^^;

オイラはといえば、ず~っと家にw

こんなに長い時間我が家に居るのは何年振りだろう......(((^^;

収穫といえば

Nec_1084

「無印良品」のキーマカレーが予想以上に美味しかった事と

Nec_1085

二夜連続で映画を見た事くらいか。。。

賞味期限が近い食料を全て食べ、バヤイ連休でした

身体が休まったかと言えばそうでもなく、家には家のやる事がっ(T0T)

そうそう昨日久し振りにテレビなんぞ見ました「F1鈴鹿戦」!

カムイ凄かったw 良く解らないけど凄かった

「世界的に見てもこんなドライバーいませんよ!」テレビは嘘つきだw

あっ!気になる事が1つ

先々週、携帯のメールで知り合いから「ペットショップが倒産し

ペットの里親を探している」ってメールを貰った

ペットショップが近隣だった為「おっ!」と思ったが

数分後「さっきの話は誤報だったみたい」と再びメール

しかし。。。

今日のツイッターでまるっきり同じ文が相当RTされてる。。。

何かショップが恨みでもかったのか恐らく「ガセネタ」でしょうヾ(--;)

何れにしても間違いであってほしいが気分が優れない

いつになってもこの手は無くならない。。。不愉快だ。

寝よ。。。笑

« んまい(^O^) | トップページ | お誘いありがとぉ~(^^; »