« 殆ど寝れなかった(>_<) でも天気良かったからバイクで出社w | トップページ | 7-11 大きいサラダで腹いっぱいw »

2010年10月26日 (火)

愛犬散歩なう。さいたま小雨混じり、月末がやってくる。。。

今日も涼しいですw

少々寝坊気味ですが朝散歩、今日もグイグイw

Nec_1161

何をそんなに急いでいるのか。。。暇なくせに(笑)

Nec_1162

cookie のヨダレが漫画級ですw

Buzz 少し痩せて見えますがそうでもないです

逆にcookie が貫禄出てきちゃってw 体も態度も大きくなりつつR。

さて仕事いこw

;;;;;;;;;;;;;

本日事務所では。。。

某ハーレーディーラーのメカニック改めムチャニック達が4名も

Nec_1163

楽しそうに珈琲飲んでます

若い社員のメンタルケアを軽視しちゃいけません

技術より何よりそこだと思いますが...(^_-)

« 殆ど寝れなかった(>_<) でも天気良かったからバイクで出社w | トップページ | 7-11 大きいサラダで腹いっぱいw »