« 夜の散歩。出発準備待機中♪ここからのロケットスタートが凄い件。 | トップページ | おはっ!おいっ井口くん!そんなところで寝てると風邪ひくぞ( 笑) »

2010年10月18日 (月)

おはっ!久し振りにハマーで出勤。涼しくなっただけでなんか調子が良い件。

季節に左右されるって車としてナシだよね。。。(~_~;)

Nec_1121

今日はY氏納車日でした

はじめての大型バイクでハーレーを選ぶのは昨今多い話だが

選んだバイクがコレ↓

Nec_1124

WCC。。。。風?

リジットフレームその他WCCでアーリーショベルボリュームアップ

6速ミッションにミクニ、オープン、フォアコン、ロングフォーク。。。あり?笑

初めてのハーレーがコレです(笑

何処かで見かけたら虐めてあげてくださいw

「どんな服装で乗ればいいのか解らない」って言う氏に

「イエローコーンにしなさいw」と言いましたw

「その白いとんがった靴、ナイス」とも言いましたw

いいなぁ~楽しそうで♪

奥さん後ろに乗せてツーリングに行くそうだw いい事だw

リジットは乗り心地良く最高だじょ(^_-)

奥さんと喧嘩するなよぉ~♪

一先ずハーレーデビューおめでとぉ~♪

Nec_1126

我が家へ帰ると既にBuzzは爆睡状態から目覚めませんでした

パツパツのTシャツがソーセージ級の触り心地w

「cookieもおやすみぃ~」って声掛けると

Nec_1127

何故か頭抱えて寝たふり。。。激カワ(#^.^#)

« 夜の散歩。出発準備待機中♪ここからのロケットスタートが凄い件。 | トップページ | おはっ!おいっ井口くん!そんなところで寝てると風邪ひくぞ( 笑) »