« うをっ!今日は星凄いねw レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010 なのね | トップページ | んまい(^O^) »

2010年10月11日 (月)

休んでまぁ~すw

昨日の晩の星を見たら今日は朝早く起きたくなる訳ですw

朝早く起きてバタバタしてました、やっと一服ヾ(^_^)

Nec_1072

ここはやはり最近お気に入りのカフェモカですw

甘甘です(苦笑)

しかもカフェプレスが美味い美味いw

Nec_1075

これがこんなに美味しいって事はもしかしてドリップが下手って事?

3~4カップ用プレスだけどオイラ的には丁度いいw

500ml位かな、マグで二杯半位です。

実は最近事務所からデロンギをテイクアウト☆~~ヾ

Nec_1076

しかも最近飲みやすいエスプレッソが見付かったのよw

Nec_1077

「illy」 イリーのカフェポッド

定番中の定番だってさ、オイラ知らなかった......(((^^;

売れてるってだけあって美味しいです、カフェポッドは簡単だしw

エスプレッソ、カプチーノ、ラテ、マキアート、アメリカーノ

基本的に全部美味しかったw

オイラはアイスコーヒ飲まないけどアイスもいいかも

アイスと言えばジェラートもイリーは美味しいかも!今度やってみようw

。。。と、珈琲の話は長くなる......(((^^;

さてそろそろお昼ですw

昼飯食べて出掛けるかな(^^;)(;^^)

Nec_1079

大音量JAZZのスピーカーの前で寝るcookie

Nec_1080

そしてBUZZもスピーカーにお尻を向け大音量の前で寝る

すやすや寝てるからボリュームを下げてやろうかとも思うが

わざわざスピーカーの前で寝るんだから大丈夫なのかなぁ。。。

オイラ相当大きい音で聞いてますけど......(((^^;

« うをっ!今日は星凄いねw レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010 なのね | トップページ | んまい(^O^) »