« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

箸袋がオリジナルな件。

普通の割り箸だけどねw

Nec_1187

『きむ屋』 。。 屋? 笑

裏もオサレなのだ

Nec_1188

まぁこのイケてる箸袋は 『Bon』坊主 の所でカレンダー作った時に

一緒に作っていただいたんだわさw

興味あったら BON’S 覗いて見てw

さてさてお二方は今日も仲良く寝てますが散歩の時間ですよ~(^_^.)

Nec_1189

2010年10月30日 (土)

愛犬散歩なう。台風接近ちう、さいたまも土砂降りです!

台風14号接近中です

夕方に伊豆地方に最も近づくそうな (+o+)

しかしこんな日も散歩です

Nec_1181_2

「今日は雨だから。。。」とか「台風だから。。。」「雪だから。。。」

そんなの通用しませんよ(苦笑)

雨でも雪でも台風でも朝晩散歩です....^^;

さて

昨日生まれたエイのベビー達に会いに事務所行ってこよw

事務所~着

Nec_1182

やっぱり早産だそうです。。。

小さすぎるし身体に艶がないです

元気に育って欲しいなぁ。。。(~_~;)

夜に関東地方に最も近づく台風14号

今日は早く帰って鍋でもしようかなw

2010年10月29日 (金)

くっ苦しい... 調子に乗り過ぎ食べ通し

今日はココ壱で腹一杯w 

ささ身カツ/やさい/チーズ カレーww  

カレーが出てきた頃には既に完食していたポテト/コーン サラダww

くっ苦しい...<br />
 調子に乗り過ぎ食べ通し

2010年10月28日 (木)

なんか今日は無性にペヤングな気分!

オイラはぺヤング熱湯1分!付いてるソースは使わず中濃ソースで

もちろんマヨネーズたっぷりで食すw

マヨラーは注意ね、ぺヤングもカロリー高いよ~♪

なんか今日は無性にペヤングな気分!

2010年10月27日 (水)

浮世離れ

スーパーカーに癒されなう。

浮世離れか世間知らずか嬉し楽しは景気に限らず。。。

Nec_1165

無駄に囲まれ働けど世間の氏は冷ややかに

認められぬぞ独り思い耽る。

オイラが作って販売していたDOGTAGです

もう1年程前に手放してしまいましたが

オイラ「DOGTAG」を制作しネットで販売していました

先日当時のお客様より連絡がありました

「愛犬他界の為タグを額縁に入れたい」

正直メッキがどれ程綺麗に蘇るのか見当も付かなかったけど

送っていただき、薬品とコンパウンドで磨いてみました

打刻が薄れ見えなくなる手前まで。。。

A_1595

A_1600_2

オイラに出来る限りの事はさせていただきました

謹んでお悔やみ申し上げます

2010年10月26日 (火)

7-11 大きいサラダで腹いっぱいw

最近お気に入りのサラダです

大きいっすw

こいつに絹ごし豆腐&からあげ棒を乗せてドレッシング

Nec_1164

これでお腹いっぱ~い♪

からあげ棒のカロリーを高めに計算したって

とってもヘルシーなんじゃない? どどどお?どお?

痩せちゃうんじゃないの? すらっとスリムーになっちゃうyo!

 ↓

  ↓

   ↓

    ↓

     ↓

Nec_1160

おやつに『つけめん大盛り』食べなければねw

さて我慢できますか?

愛犬散歩なう。さいたま小雨混じり、月末がやってくる。。。

今日も涼しいですw

少々寝坊気味ですが朝散歩、今日もグイグイw

Nec_1161

何をそんなに急いでいるのか。。。暇なくせに(笑)

Nec_1162

cookie のヨダレが漫画級ですw

Buzz 少し痩せて見えますがそうでもないです

逆にcookie が貫禄出てきちゃってw 体も態度も大きくなりつつR。

さて仕事いこw

;;;;;;;;;;;;;

本日事務所では。。。

某ハーレーディーラーのメカニック改めムチャニック達が4名も

Nec_1163

楽しそうに珈琲飲んでます

若い社員のメンタルケアを軽視しちゃいけません

技術より何よりそこだと思いますが...(^_-)

2010年10月23日 (土)

殆ど寝れなかった(>_<) でも天気良かったからバイクで出社w

今日もバイク日和w

Nec_1146_2

しかぁ~し、今日は何故か猿人不機嫌

狙い澄ましたかのように坂の途中や大きな交差点のなかでストール^^;

ガソリンの残量が少なくなるとガソリンが下がらなくなるみたい

普通に考えるとガスキャップが原因かなぁ?

Nec_1148

定番中の定番だけどバルブの張り付きなのかな?

Nec_1149

簡単に取れちゃった。。。こうも簡単に取れると原因は違うかも(~_~;)

様子みるしかないか?

それより何より、オイラの大好きなMicrosoft社のトラックマウス

相変わらず、このトラックボールって奴は字が書きにくい(笑

Nec_1150

さて。。。仕事すっか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2010年10月22日 (金)

第二展望台まで後少し?現在488 メートル p(^^)q

第二展望台まで後少し?現在488<br />
 メートル p(^^)q

2010年10月21日 (木)

散歩お疲れさんw お二方早速寝るみたいです、また cookieはBuzz に顎のせて(^o^;

夜の散歩が終われば速攻爆睡です

毎日cookieにアゴ乗せられておとなしく寝てるBuzz(#^.^#)

散歩お疲れさんw <br />
 お二方早速寝るみたいです、また<br />
 cookieはBuzz<br />
 に顎のせて(^o^;

2010年10月19日 (火)

おはっ!おいっ井口くん!そんなところで寝てると風邪ひくぞ( 笑)

毎日通勤してる道なりにあるとある公園

友達が寝てました「おいっ井口くん!!」

子供が腹に乗って遊んでも全然へっちゃらですw

おはっ!おいっ井口くん!そんなところで寝てると風邪ひくぞ(<br />
 笑)

2010年10月18日 (月)

おはっ!久し振りにハマーで出勤。涼しくなっただけでなんか調子が良い件。

季節に左右されるって車としてナシだよね。。。(~_~;)

Nec_1121

今日はY氏納車日でした

はじめての大型バイクでハーレーを選ぶのは昨今多い話だが

選んだバイクがコレ↓

Nec_1124

WCC。。。。風?

リジットフレームその他WCCでアーリーショベルボリュームアップ

6速ミッションにミクニ、オープン、フォアコン、ロングフォーク。。。あり?笑

初めてのハーレーがコレです(笑

何処かで見かけたら虐めてあげてくださいw

「どんな服装で乗ればいいのか解らない」って言う氏に

「イエローコーンにしなさいw」と言いましたw

「その白いとんがった靴、ナイス」とも言いましたw

いいなぁ~楽しそうで♪

奥さん後ろに乗せてツーリングに行くそうだw いい事だw

リジットは乗り心地良く最高だじょ(^_-)

奥さんと喧嘩するなよぉ~♪

一先ずハーレーデビューおめでとぉ~♪

Nec_1126

我が家へ帰ると既にBuzzは爆睡状態から目覚めませんでした

パツパツのTシャツがソーセージ級の触り心地w

「cookieもおやすみぃ~」って声掛けると

Nec_1127

何故か頭抱えて寝たふり。。。激カワ(#^.^#)

2010年10月17日 (日)

夜の散歩。出発準備待機中♪ここからのロケットスタートが凄い件。

何回言ってもドアに体当たりしてオイラに見せます。。。(^^;

夜の散歩。出発準備待機中♪ここからのロケットスタートが凄い件。

そんなお二方も1時間も歩けば

Nec_1120

愛犬爆睡なう。

寝てる時くらいは「べろ」しまいなさいw

5匹で宇都宮に餃子食べに向かってまうす。

5匹で宇都宮に餃子食べに向かってまうす。

嬉恥ずかし旅の始まりでござりまうす。 ウキー&チュー

目指すは

 宇都宮 『幸楽』 ですw

Nec_1107

ハイ!残~念。。。

Nec_1108

今回発起人の氏もニンマリ(^^ゞ

目指すは

 改めまして目指すは

   宇都宮 『みんみん』 ですw

Nec_1109

行列ですw

しかし30分もまてばぁ~

Nec_1111

餃子とご対面~w

美味しかったです~

みんみんは定番中の定番ですw

また幸楽リベンジしたいね(^^;

Nec_1106

それにしても格好良いんでナイかいw

調子も良いしねw

おはっ!愛犬散歩ちう。一応1時間程寝てみた、9時集合なので間に合いそうな件。

おはっ!愛犬散歩ちう。一応1時間程寝てみた、9時集合なので間に合いそうな件。

飲酒整備微妙に終了......(((^^;

取りあえず走れそうです

でわ後ほど。。。

一応少し寝ますw

Nec_1100

お誘いありがとぉ~(^^;

25時半だよね。。。

珍しく家でビール飲んでたら明日のお誘いメールに気付く。

『軽く走るよ~』『って事でご検討よろしく~』 みたいな。。。

嬉しいねw 

走りたい気分になるねw

でもバイクが骨骨だよ。。。(T0T)

先日のパンクから色々いじり出してバラバラだよ(微笑)

2010年10月12日 (火)

連休終了だね~(^^;)(;^^)

いやいや、連休終了だね

皆さん運動会が中止になったり

予想以上に暑くなったりでバッタバタな連休だったようで(^^;

オイラはといえば、ず~っと家にw

こんなに長い時間我が家に居るのは何年振りだろう......(((^^;

収穫といえば

Nec_1084

「無印良品」のキーマカレーが予想以上に美味しかった事と

Nec_1085

二夜連続で映画を見た事くらいか。。。

賞味期限が近い食料を全て食べ、バヤイ連休でした

身体が休まったかと言えばそうでもなく、家には家のやる事がっ(T0T)

そうそう昨日久し振りにテレビなんぞ見ました「F1鈴鹿戦」!

カムイ凄かったw 良く解らないけど凄かった

「世界的に見てもこんなドライバーいませんよ!」テレビは嘘つきだw

あっ!気になる事が1つ

先々週、携帯のメールで知り合いから「ペットショップが倒産し

ペットの里親を探している」ってメールを貰った

ペットショップが近隣だった為「おっ!」と思ったが

数分後「さっきの話は誤報だったみたい」と再びメール

しかし。。。

今日のツイッターでまるっきり同じ文が相当RTされてる。。。

何かショップが恨みでもかったのか恐らく「ガセネタ」でしょうヾ(--;)

何れにしても間違いであってほしいが気分が優れない

いつになってもこの手は無くならない。。。不愉快だ。

寝よ。。。笑

2010年10月11日 (月)

んまい(^O^)

んまい(^O^)

休んでまぁ~すw

昨日の晩の星を見たら今日は朝早く起きたくなる訳ですw

朝早く起きてバタバタしてました、やっと一服ヾ(^_^)

Nec_1072

ここはやはり最近お気に入りのカフェモカですw

甘甘です(苦笑)

しかもカフェプレスが美味い美味いw

Nec_1075

これがこんなに美味しいって事はもしかしてドリップが下手って事?

3~4カップ用プレスだけどオイラ的には丁度いいw

500ml位かな、マグで二杯半位です。

実は最近事務所からデロンギをテイクアウト☆~~ヾ

Nec_1076

しかも最近飲みやすいエスプレッソが見付かったのよw

Nec_1077

「illy」 イリーのカフェポッド

定番中の定番だってさ、オイラ知らなかった......(((^^;

売れてるってだけあって美味しいです、カフェポッドは簡単だしw

エスプレッソ、カプチーノ、ラテ、マキアート、アメリカーノ

基本的に全部美味しかったw

オイラはアイスコーヒ飲まないけどアイスもいいかも

アイスと言えばジェラートもイリーは美味しいかも!今度やってみようw

。。。と、珈琲の話は長くなる......(((^^;

さてそろそろお昼ですw

昼飯食べて出掛けるかな(^^;)(;^^)

Nec_1079

大音量JAZZのスピーカーの前で寝るcookie

Nec_1080

そしてBUZZもスピーカーにお尻を向け大音量の前で寝る

すやすや寝てるからボリュームを下げてやろうかとも思うが

わざわざスピーカーの前で寝るんだから大丈夫なのかなぁ。。。

オイラ相当大きい音で聞いてますけど......(((^^;

うをっ!今日は星凄いねw レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010 なのね

うをっ!今日は星凄いねw <br />
 レイトショーで「ナイト&デイ」見てきました!101010<br />
 なのね

本当は「大奥」見たかったんだけどレイトショー扱いが無かった(^^;

CMだけで充分な感じの「ナイト&デイ」そこそこ面白かったw

昨今CGなのかスタントなのかさっぱり解らない、そこばかり気になって(笑)

今のはCGかなぁ。。。

今のどぉやって撮影したのかなぁ。。。

そんな感じで楽しみました

まぁ見てない人も多いだろうからネタばれ無しでこの辺りでw

2010年10月 8日 (金)

馬鹿だよねぇ~この人達w

愛してやまない仲間達で御座います

Nec_1064

事務所の屋上から壁に出ている排水管が壊れました、、、

雨が降ると屋上に溜まった雨水がドバドバドバーっと ^^;

屋上から手を伸ばしても届かない

下からハシゴなんて到底無理!

Nec_1063

ブランコでやりましょう!

ええええぇぇぇーーーー((+_+))

オイラ文字通り「高見の見物」で御座います。。。申し訳ない

Nec_1062_2

うちの事務所は3階建てのビルで御座います

10数メートルは有りますよ。。。

ロープにブランコ下げただけでこの高さを?

自然と頭が下がります

またそのうち屋上でバーベQでもしましょう (-"-)

T-fal 来たっ♪

先日通販で買ったティファールが届いたよんw

インジニオ.IHステンレスEX.プロミネントセット

Nec_1059

ステンレスのティファールが欲しかったのさ♪

小さなフライパンをステンレスのティファールにしたんだけど

コレがなかなか良かったんで大き目なフライパンとソースパンが

2つ入ってるセットを買ってみましたw

たいして料理しないのにぃ(笑)

今日は眠い。。。

そうそう月曜だったかな。

「おっと((+_+)) ソファーで寝ちゃったよ。。。風呂入ろう」

「おっと((+_+)) ソファーでまた寝ちゃったよ。。。レコード聞こう」

「おっと((+_+)) ソファーでまたまた寝ちゃったよ。。。ベットで寝よw」

三回もやっちゃいました(笑)

今日は最初からベットで寝ます ^^;

昨日は目覚ましが鳴ってから1時間リビングで犬と川の字で寝ちゃってxxx

さて

27じ30ぷん

地球滅亡目覚ましが鳴るまで残りあと2時間。。。(~_~;)

2010年10月 7日 (木)

ジパングって漫画知ってます?

かわぐちかいじ作 ジパング

イージス艦がタイムスリップする漫画ですが

80年代に The Final Countdown って映画あったの観ました?

ニミッツ級が真珠湾攻撃前日にスリップ

この映画に出てきたニミッツ級航空母艦

Uss_nimitz_off_norway_1986

しびれる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

空母のてみたいなり。

好きな方はコレも→ナショジオ

去年の夏に「ジョージワシントン」に代わり横須賀へ寄港してるのよw

でねっ!要するに何が言いたいのかと言えば。。。

眠い。。。

何を言いたかったんでしょ?

眠くて解らなくなった(笑)

28時半。。。目覚まし鳴るまであと1時間w

起きてよっと ^^;

あっ!電動歯ブラシ買ったんだw  使ってみよっ♪

2010年10月 6日 (水)

ダイナーでサルサバーガーなう。

毎日コンビニで豆腐とサラダの昼飯ですが今日はヴィレッジバンガード

アメリカンダイナーでサルサバーガーをもしゃりちう。

日中は暑い日があっても朝晩は涼しく秋の気配

バイクが恋しい季節ですw

バイクの秋

食欲の秋

ダイビングの秋。。。

体重計が壊れてたので先週最終戦闘兵器的な体重計を購入

使ってみるなり、お腹は出てるのに気分はへこむ。。。(~_~;)

ダイナーでサルサバーガーなう。

2010年10月 1日 (金)

2010年10月です

今年も残すところ3か月です、はっ早い。。。

って言うかオイラがやる事遅いのか?

色々やらなきゃならない事が山積みなのに月日だけが過ぎてゆく

Nec_1046

相変わらずBuzzにアゴ乗せて寝るcookie。仲良いのぉ♪

どぉ見てもBuzzが嫌がってる様子は無くcookieの好き放題w

さっ、片付けちゃお♪

2011年楽しく迎えられるようにもう少し頑張ろっ! (^_^.)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »