« 第二展望台まで後少し?現在488 メートル p(^^)q | トップページ | 愛犬散歩なう。さいたま小雨混じり、月末がやってくる。。。 »

2010年10月23日 (土)

殆ど寝れなかった(>_<) でも天気良かったからバイクで出社w

今日もバイク日和w

Nec_1146_2

しかぁ~し、今日は何故か猿人不機嫌

狙い澄ましたかのように坂の途中や大きな交差点のなかでストール^^;

ガソリンの残量が少なくなるとガソリンが下がらなくなるみたい

普通に考えるとガスキャップが原因かなぁ?

Nec_1148

定番中の定番だけどバルブの張り付きなのかな?

Nec_1149

簡単に取れちゃった。。。こうも簡単に取れると原因は違うかも(~_~;)

様子みるしかないか?

それより何より、オイラの大好きなMicrosoft社のトラックマウス

相変わらず、このトラックボールって奴は字が書きにくい(笑

Nec_1150

さて。。。仕事すっか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

« 第二展望台まで後少し?現在488 メートル p(^^)q | トップページ | 愛犬散歩なう。さいたま小雨混じり、月末がやってくる。。。 »