« 新潟向かってます、予想以上に寒いっ! | トップページ | ひびき庵なう。 »

2010年9月 7日 (火)

格好良すぎてごめんなさぁ〜い♪

やっとこさ「スギサック」と都合がついて

タンクにピンストがはいったさw

Nec_0987_2

格好良すぎちゃって申し訳ないのぉ~

オイラのショベルには上出来すぎてヘロヘロだよ (~_~;)

Nec_0988

変態だよねw じゃなかった天才だよねw

「筆」だよ!「筆」だけだよ! 凄いよね~

まぁ実際は「筆」と「センス」の他に仕事をとれる「人柄」が大事なんだけどねw

Nec_0984

新しい事も躊躇なくこなし期待に応えるセンス。。。

オイラのフォースフィン超スペシャルになりました!

まぁ忙しくなっちゃうから宣伝はあまりしないけどね!!

« 新潟向かってます、予想以上に寒いっ! | トップページ | ひびき庵なう。 »