« わぉ!ごとう日に介入とかやめてよね ^^; | トップページ | タホ戻ってきたw »

2010年9月17日 (金)

為替操作国日本?

中国がこんなチャンスを放っておくとも思えませんが

もう少し継続的に介入すると発表しましたね...... ^^;

日銀は市場放出した資金を回収せずに

このまま事実上放置するとのことです

およそ2兆円程度?継続的に介入するには

初期介入がデカすぎるとオイラ思いますが (~_~;)

自分達が日本人である事を後悔したくないので

頑張って政策して欲しいところです。。。

R1

28時になっちゃいました 今日は涼しいですねぇ♪

今年も寝室のエアコンは就寝中一度も使いませんでした

オイラ扇風機大好き派です!田舎者なので(笑)

ログに住んでると「冬暖かく夏涼しいですか?」ってよく聞かれるんだけど

いつも「そうでもないっすよ^^;」って答えますw

  でも多少涼しいのかなぁ~w

それでもBuzz&cookieはリビングで一年中エアコン漬けですけどね^^;

Nec_0951

« わぉ!ごとう日に介入とかやめてよね ^^; | トップページ | タホ戻ってきたw »