« 菅さんだったね♪  | トップページ | 為替操作国日本? »

2010年9月15日 (水)

わぉ!ごとう日に介入とかやめてよね ^^;

出掛けてるっちゅ~の!

Nec_1004

びっくりしたなぁ~^^;

菅さんになったら円高だと思ってたでしょ?

この介入には驚いたなぁ。。。昨日の今日だし

海外との摩擦もあるし為替介入には慎重だっただろうに

いきなり今日だもんねw 2兆円位は使ったのかな?

予算10兆円だとすれば残り4回?

この後どうするんだろうか、ちょっと様子見るとか?

そんな場合じゃないよねぇ。。。(~_~;)

« 菅さんだったね♪  | トップページ | 為替操作国日本? »