« 9月になりましたw | トップページ | 新潟向かってます、予想以上に寒いっ! »

2010年9月 1日 (水)

誰でしょう!解りますか?(^m^)

HOTBIKE Japan カレンダー 9月を飾るこのお方

誰だか解りますか?

彼の名は「トミー・ゲレロ」

歳はオイラの1つ上66年生まれだと思います

若い頃スケートボードに夢中だったオイラ

毎日ランプを右に左に滑ってたオイラに衝撃のVTRが!

当時ボーンズブリケードってチームに所属していた

パウエルのライダーです

彼らがシスコを疾走するVTRがランプの壁に映し出され

物凄い衝撃を受けた事を思い出します

日本ではなかなか街でスケート出来ませんでしたが

坂の多い美しい街並みを

彼らは自転車の様にスケートでトリック入れながら

疾走していました。 

ランプの帰りは自転車を乗り捨て

走ってるトラックにつかまったりしながらスケートで帰ったっけなぁ。

駅の階段を飛び降りたり、公園の花壇を擦って帰った。

まぁ、ご想像の通り

その後数回スケートで捕まり数回事故にあってますけどねw

カレンダーをめくったら突然こんなお方が出てきたので

少々懐かしく、珍しく「昔は楽しかったなぁ」と思ふw

誰でしょう!解りますか?(^m^)

« 9月になりましたw | トップページ | 新潟向かってます、予想以上に寒いっ! »