« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

エリアメール?緊急地震速報だって、凄いなぁ。

いきなり携帯が鳴って地震速報!

テレビをつけると「気を付けて下さい!気を付けて下さい!」

どんだけデカい地震がくるの?えっ?

テレビは「時間がありません!地震がきます!」

えっ?まじぃ?

オイラ含め年寄りがパニクるんでないかと焦った件。

エリアメール?緊急地震速報だって、凄いなぁ。

2010年9月27日 (月)

こんな天気の日は雲が掛かってます、作業してる人は雲の中... 大変だろうなぁ

こんな天気の日は雲が掛かってます、作業してる人は雲の中...<br />
 大変だろうなぁ

2010年9月26日 (日)

最近マンファリのベビーが仲間入りしました(^o^;

最近マンファリのベビーが仲間入りしました(^o^;

2010年9月24日 (金)

初城ヶ島で浮き沈みw

城ヶ島って初めて行っちゃいましたw

ちなみに船で行く場所だとばかり思ってたよ ^^;

Nec_1026

城ヶ島大橋なう。

橋で繋がってるのね。。。ってか三崎港とこんなに近いのね (^_^.)

午後からは台風の影響もでて雷雨となりましたが

早い時間にしっかり潜ってまいりました

城ヶ島のサービスもとても対応がいいし

海も魚影が多くいいですねw 気に入りました (^_-)

透明度のいい日は地形もいいらしく楽しめるそうです

もう少し寒くなって透明度が増したらまた行きたいですね、近いし(笑)

Nec_1028

オイラのフォースフィン海でめっちゃ目立ってます(笑)

Nec_1030

皆が「まぐろ」食ってたからオイラも負けじと「まぐろカツ」&「上さしみ」

またまた食いすぎです (~_~;)

イカの姿焼きも旨そうだった。。。

また行きたいぞ城ヶ島w

2010年9月21日 (火)

タホ戻ってきたw

盆に暑すぎで壊れてしまったタホのナビ

代車にリムジンが来たり面白かったが戻ってきました

Nec_1014

ナビが新品に。。。HDDは高くて買えなかった...^^;

ナビが直ったのは当然だが、タホが帰ってくると~

Nec_1010

SSSスペシャルが割り増しですw

携帯カメラだから良く見えないけど、コレも凄い、激お気に入りw

Nec_1016

何処にも行かないって言ってんのに、タホ出すと大騒ぎ

死にそうな程暴れ出したので一先ず乗せてみる。。。

5分程すると暑くて降りてきました(爆っ

夕方涼しくなってから「スパビバ」だけ連れて行ってあげました (^_^.)

それまで何してたかといいますとぉ~

Nec_1012

草むしり70リットル×4袋。。。コレでギブアップ(+o+)

腰が。。。微笑

2010年9月17日 (金)

為替操作国日本?

中国がこんなチャンスを放っておくとも思えませんが

もう少し継続的に介入すると発表しましたね...... ^^;

日銀は市場放出した資金を回収せずに

このまま事実上放置するとのことです

およそ2兆円程度?継続的に介入するには

初期介入がデカすぎるとオイラ思いますが (~_~;)

自分達が日本人である事を後悔したくないので

頑張って政策して欲しいところです。。。

R1

28時になっちゃいました 今日は涼しいですねぇ♪

今年も寝室のエアコンは就寝中一度も使いませんでした

オイラ扇風機大好き派です!田舎者なので(笑)

ログに住んでると「冬暖かく夏涼しいですか?」ってよく聞かれるんだけど

いつも「そうでもないっすよ^^;」って答えますw

  でも多少涼しいのかなぁ~w

それでもBuzz&cookieはリビングで一年中エアコン漬けですけどね^^;

Nec_0951

2010年9月15日 (水)

わぉ!ごとう日に介入とかやめてよね ^^;

出掛けてるっちゅ~の!

Nec_1004

びっくりしたなぁ~^^;

菅さんになったら円高だと思ってたでしょ?

この介入には驚いたなぁ。。。昨日の今日だし

海外との摩擦もあるし為替介入には慎重だっただろうに

いきなり今日だもんねw 2兆円位は使ったのかな?

予算10兆円だとすれば残り4回?

この後どうするんだろうか、ちょっと様子見るとか?

そんな場合じゃないよねぇ。。。(~_~;)

菅さんだったね♪ 

任期満了に伴う民主党代表選は、

菅直人氏が小沢一郎氏を破り再選結局は菅さんでしたw

R

それにしても国会議員票見ました?

412対400票でした、僅差

412対400って事は議員206人対200人って事です

要するに無効票議員3名の他6人差。。。本当に僅差w

まぁ面白い選挙でしたw

まぁ、置いといて。。。。

ガガさま(笑)

Gaga2

生肉ファッションってどぉーなの!^^;

Gaga

今日の画像は3枚ともロイターねw

29時です、、、目覚まし鳴るまで残り30分。。。。((+_+))

2010年9月13日 (月)

少々大きめな男達と待ち合わせ

横浜町田ICなう。

Nec_0995_2

横須賀「ハニービー」にて「タコス&コーラ」w

Nec_0997

西麻布「五行」にて「焦がし醤油ラーメン」w

Nec_0998

ハイカロリーで楽しい1日でしたw

2010年9月11日 (土)

ひびき庵なう。

今日のお昼はひびき庵の鴨南うどんw

 これまた絶品です!

 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000462429/ 

ひびき庵なう。

2010年9月 7日 (火)

格好良すぎてごめんなさぁ〜い♪

やっとこさ「スギサック」と都合がついて

タンクにピンストがはいったさw

Nec_0987_2

格好良すぎちゃって申し訳ないのぉ~

オイラのショベルには上出来すぎてヘロヘロだよ (~_~;)

Nec_0988

変態だよねw じゃなかった天才だよねw

「筆」だよ!「筆」だけだよ! 凄いよね~

まぁ実際は「筆」と「センス」の他に仕事をとれる「人柄」が大事なんだけどねw

Nec_0984

新しい事も躊躇なくこなし期待に応えるセンス。。。

オイラのフォースフィン超スペシャルになりました!

まぁ忙しくなっちゃうから宣伝はあまりしないけどね!!

2010年9月 4日 (土)

新潟向かってます、予想以上に寒いっ!

びゅ~んとTRXで新潟へ

やっぱり朝も涼しいよね

Nec_0979

高速脇の高層ビル29Fに居ます

Nec_0982

帰りも夜走りw

行きは関越道、帰りは北関東道抜けて東北道経由で帰還w

まだまだ早朝&深夜が走りやすいねw

2010年9月 1日 (水)

誰でしょう!解りますか?(^m^)

HOTBIKE Japan カレンダー 9月を飾るこのお方

誰だか解りますか?

彼の名は「トミー・ゲレロ」

歳はオイラの1つ上66年生まれだと思います

若い頃スケートボードに夢中だったオイラ

毎日ランプを右に左に滑ってたオイラに衝撃のVTRが!

当時ボーンズブリケードってチームに所属していた

パウエルのライダーです

彼らがシスコを疾走するVTRがランプの壁に映し出され

物凄い衝撃を受けた事を思い出します

日本ではなかなか街でスケート出来ませんでしたが

坂の多い美しい街並みを

彼らは自転車の様にスケートでトリック入れながら

疾走していました。 

ランプの帰りは自転車を乗り捨て

走ってるトラックにつかまったりしながらスケートで帰ったっけなぁ。

駅の階段を飛び降りたり、公園の花壇を擦って帰った。

まぁ、ご想像の通り

その後数回スケートで捕まり数回事故にあってますけどねw

カレンダーをめくったら突然こんなお方が出てきたので

少々懐かしく、珍しく「昔は楽しかったなぁ」と思ふw

誰でしょう!解りますか?(^m^)

9月になりましたw

9月と言えばもう秋が近いっしょ♪

やっと涼しくなるっしょ♪

な、の、に、ガレージの天井50度近いじゃんっ!

Nec_0970_2

死んじゃうよ、ホントに.....(^_^.)

Nec_0971

東京タワーも歪んで見えるよ(^^;

でもこいつは元気(笑)

Nec_0965

激しく掃除機を威嚇するcookieですが。。。

Nec_0969

足を差し出すと「お手」しますw ...?^^)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »