« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

関越道パトロールちう。26 時、高坂SA。

関越道パトロールちう。26<br />
 時、高坂SA。

2010年8月22日 (日)

ちょっと散歩が長引いた... 暑過ぎて珍しくBuzz が家に入れろと吠えた件。

滅多に吠えないんですがじーーーーっとドアを見つめて『ウォン!』って。

今日は相当暑いんでしょうね (+o+)

ちょっと散歩が長引いた...<br />
 暑過ぎて珍しくBuzz<br />
 が家に入れろと吠えた件。

散歩の後は旧友に誘われて佐野へラーメン食べに!

  この暑いのにバイクで。。。

Nec_0942

バイク出して準備してるだけで暑くて倒れそうなんですけど-----!!

でもしっかり並んで食べてきましたよ

Nec_0946

佐野「おぐら屋」のチャーシューメンw

帰りの高速道、オイラは旧友の後ろにのってます!爆っ

Nec_0947

帰り道、もう少しって所でFタイヤパンクしました ((+_+))

今時パンクって。。。。^^;

Nec_0948_3

微笑。。。(^_^.)

2010年8月21日 (土)

ファーム体制整う件。

なんかちょっと凄い事になてきたなう。

Nec_0925

今日2匹のエイが出産して事務所の水槽は一杯にw

Nec_0935

ダイヤモンドポルカのファーム並み?

っていうか、ダイヤオンリーのファームなんて日本にあるかな?

Nec_0926

本気で純血ダイヤモンドのみのファームになれば

日本一、世界で数本の指って事も夢じゃないかもねw

まぁこのまま繁殖率が世界的に低ければの話だけどね (^_-)

Nec_0927

今日も有名ファームの方が事務所に来たけど驚いてたよ(笑

Nec_0928

世代を継ぐ度に更に綺麗になっていく

Nec_0930

これが混血じゃないって事なのかな?

Nec_0931

ハイブリッドにはハイブリッドの良さもあるよね

ダイヤのハイブリッドは価格も20万以下だったりして

純血に比べると飼い易いw

Nec_0933

最近じゃ純血ダイヤモンドだと販売されている混血ダイヤも多く

ショップさえも騙されちゃってる事態、此れ最悪だよね

純血ダイヤを見た事ないショップ店員も多いから

騙す気は無くとも純血だと思い混血を飼う人も増えるよね

オイラ達見たらすぐ解るけど、知らないって怖い。。。

だって値段が5~6倍するからね........(-"-)

Nec_0934

世界のアクアリスト達が皆アクアリウムを楽しんで

その水準が徐々に上がってくるといいなw

と、おもふ。

2010年8月16日 (月)

ベストキッドみちゃいました!さて何回泣いたでしょう?いやそうじゃないかp(^^)q

連休明け、働くつもりで事務所に来てますが。。。

ベストキッドみちゃいました!さて何回泣いたでしょう?いやそうじゃないかp(^^)q

2010年8月15日 (日)

夜走って、極上ビーズ&革紐げっとん。

涼しくなるだろう時間にちょっと夜走り

Nec_0917

しかし今日はとんでもない暑さだね......(((^^;

ビーズげっとん。

夜走って、極上ビーズ&革紐げっとん。

ちゃちゃっと数分で出来上がるオンリーワン

Nec_0920

おじさんいい歳してターコイズ?と言うなかれ

Nec_0921

オイラはトルコ石が誕生石

nevada#8

子供は真似しないようにw

久々に濾過層1/3 掃除してます( 汗っ)

これがなかなか億劫で出来ない!笑

久々に濾過層1/3<br />
 掃除してます(<br />
 汗っ)

左が未清掃、右が本日悪戦苦闘分

Nec_0915

2010年8月14日 (土)

常磐道なう。

今日は道も天気もバイク向きな件。

常磐道なう。今日は道も天気もバイク向きな件。

ハミングバード着

Nec_0897

「ゆしまや」貸切に近い客入り、日帰り温泉げっとん

Nec_0899

いいお湯でしたw 

ちなみに

  ハミングバード  http://hummingbird.ocnk.net/

りかちゃんいつも有難うw

少々疲れ気味かな?と思いきや、前夜呑みだったのね(笑

また普通に遊びに行くよ~♪

Nec_0910

朝になり思い付きで走り出した割に結構走れたかな。およそ450キロ

こんな風にふと思った時にトリップできればバイクの楽しさは倍増するw

  

2010年8月13日 (金)

久々にカタヤマ回りスタバ守谷SA

夜な夜なカタヤマへ

連休まえに肥えときますw

Nec_0883

スタバへw

Nec_0885

夜走りが気持ちいいw

やっぱり車多めでした、さて連休ですかね。。。

Nec_0886

2010年8月10日 (火)

愛犬散歩なう。涼しくてめんどくさい程元気な件。(爆)

今日は涼しいもんね、右に左にはしゃぎ回って面倒な程。

愛犬散歩なう。涼しくてめんどくさい程元気な件。(爆)

昨晩ついったけど、久し振りに「金縛り」にあった。。。

若い頃はそりゃもうそっち方面は大変だった、オイラ「チキン」だから(笑

きっかけとなったのは中学の「林間学校」忘れるはずもない1日でした

2010年8月 8日 (日)

ビレッジバンガードアメリカンダイナーなう。

バイク乗り数名アメリカンダイナーでもしゃりちう。

ビレッジバンガードアメリカンダイナーなう。

何を隠そう手前右の空いた皿はオイラの。。。

皆一緒に食べだしてサラリと食い皿を舐める勢い(笑

先日もつぶやいたが、この時期バイクの日もバッシュがハイカットなだけ

Nec_0861

いつもと全然変わらず同じ格好。。。(^_-)

2010年8月 3日 (火)

『ぐすく』なう。

超久し振りにソーキ食べてきました!

『ぐすく』なう。

「ぐすく」数年ぶりに行きましたけど相変わらずの美味しさでニヤリ

思わず人の分まで食し食べ過ぎて肥える。。。

Nec_0872a

いっしっし♪

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »