« タホ「働くおじさん顔」へ美容整形手術w | トップページ | Buzz最近真っ白。。。 »

2010年7月 5日 (月)

今日は丸1日休みでしたぁ~


今日は物凄く色々やったった感ありありだにょw

朝ついったけど。。。

昨晩5時ごろ就寝

今朝8時起床


Nec_0764


愛犬散歩なう。ってつぶやいて

Nec_0765


愛犬ご満悦。

Nec_0766


バケツ直飲み

Nec_0768


本日の課題はコレ

庭の雑草が凄い事になってる件。


Nec_0769


暑かった。。。(>_<)

70リットルx5袋でもあまり代わり映えせず終了。。。

洗濯機を全開回して涼しい部屋で休憩


Nec_0767


昨晩積んだまま寝てしまったので降ろして洗車w

今日は重要な仕事が1つ

職場ガレージからスチール棚を移動したい。。。

自宅コンテナには簡易工具しか置いてなかったが

やっぱり家に工具が無いと駄目だね

ハマーにトレーラーを繋ぎ変えてイザ職場ガレージへ!


豪雨。。。

Nec_0773

降られる。。。

Nec_0772

降られる。。。

Nec_0770

降られる。。。

全てもう1度やり直す(爆っ!

Nec_0771


今日は水槽の水替えもしたい。。。

海水水槽の為にRO水精製、20リットル2時間x6本。。。

Nec_0774

雨が止んで棚をコンテナへ!

Nec_0775

バイクも洗車し直してコンテナへ!

Nec_0776

せっ 狭い。。。(((^^;

Nec_0777

水槽水替え、60センチ水槽

Nec_0778

水槽水替え、180センチ水槽

Nec_0780

そして今日は遂に新しい水槽にも水を入れましたwww 75x75センチ

およそ350リットルの海水です!

そしてただ今、トレーラーを片付けに事務所来てます

まぁ休みでも基本1度は事務所へ来ますね

1日短かったけど今日は充実してたなぁ~

結局、昨日の夜コンビニで食べてから今まで何も食べず、

明日の昼に持ち越し(笑


  

« タホ「働くおじさん顔」へ美容整形手術w | トップページ | Buzz最近真っ白。。。 »