« ラーメンばかりだと言われますが~v(^o^ ) | トップページ | 199$だってさ! どーするどーする! »

2010年6月 8日 (火)

最近壊れてます(笑 実は深刻(^.^;

近頃壊れ気味なオイラ。。。ちょっとヤバイ状況です

遊び過ぎ?

そぉ思ったでしょ-----(*^^)/

そぉなのかも(汗っ

頭痛が止まらないっす(T0T)

楽しい事が多すぎて壊れたか?この歳で?爆っ

これで時間が余ってたら大変な事になるなw

忙しいのが丁度いい、そんなとこかw

そぉそぉ、オイラ今日筋肉痛。。。

先週超珍しく工場へ出勤した

就職難だと、仕事が無いと、皆言ってるが

ココは人手不足(>_<)

事務所にアミノ酸飲みに行く時間が無かった

1日作業したら右腕パンパン(笑



きむさんって何者?

よぉ~く聞かれますが何者でもありません

工場久し振りに行ったけどオイラ「ゴム屋」です(笑

ゴムの事オイラ何も知らないけど!爆っ

コラコラ、ソコノアナタソノゴムジャナイッテ! (-_-#)

Nec_0666

初公開! 工場です、皆さん暑い中お疲れ様(^.^;

Nec_0660

色んな種類のプレスがズラリ。。。

Nec_0667

材料山積みです

そして。。。

工場の二階には怪しい部屋が。。。

Nec_0659

水槽部屋~! 爆っ!

Nec_0661

工場にも魚が居ます~笑

Nec_0662

水が入ってる大きな水槽が4本

Nec_0663

スタンバイしてる小さな水槽が20本

Nec_0664

まだ待機中の水槽が100本以上~爆っ!

Nec_0665

事務所、工場&自宅 オイラの周辺は水槽だらけぇ~(((^^;

しかも自宅に、またまた海水用水槽追加準備中~!!

75x75x55アクリルオーバーフロー水槽をリビングにイン!

あほ?あほ?

大体こんな事書くと 「きむさんの奥さんて凄いなぁ」 って言うでしょ

なんでなんで?オイラの奥さんて大変そう?爆っ!爆っ!

確かに毎日毎日物凄く働いてるみたいだけど

オイラのする事に興味ないだけみたいよ。。。(((^^;

まっ!いいじゃんw

そうそう、先日仲間の話の中で立派な友達の「立派な将来設計」を

語ってたよ、年老いて楽しい生活がしたいから今は我慢だと。。。

ナイナイ、オイラそういうのナイナイ(>_<)

今も楽しいのがいいから!爆っ!

お前いくつになったんだよって言うんでしょ?

だよねぇ~(>_<) でもナイナイ(>_<)

今も楽しめばいいじゃんw

昔は良かったなぁ~ って? ナイナイ(>_<)

今を楽しんだ方がいいからっ!

賛否両論あるみたいだけど、仕事、遊び、仕事、遊びの繰り返し

やっぱり楽しめないと潰れちゃうよ(((^^;

バイク乗ってる?

オイラもあまり乗ってないけど

BIGTWINのサイドバック着けました

背板にステンレスの板が入っててしっかりいい感じ

問題は雨対策ナッシング!雨の事無視した作りに感心しました(^.^;

Nec_0671

相模湖までひとっ走りしてきました♪ まぁ色々用事絡めて。。

さっ!寝よ寝よw28じ40ぷん(笑

« ラーメンばかりだと言われますが~v(^o^ ) | トップページ | 199$だってさ! どーするどーする! »