« 洗濯機を洗濯なう。 | トップページ | 珍しく洗車なんてしちゃったりしてぇ~~ »

2010年6月22日 (火)

アシャンティが帰ってきた件。やっぱコレだろ。。。(((^^;

修理に出してたアシャンティがピカピカなう。

Nec_0719


まぁ昨今滅多に乗らないんですけどねw

28じ30ぷん。。。

今日のNYダウは人民元自由化報道で一時は144ドル上昇

終値は少し下がって10442ドル。。。中国に振り回される人多数。。。

為替市場もユーロ/ドルでは1.2468だったものが1.2303と割れてきて

自由化の報道で買われた分を取り返した状態に逆戻り

中国!中国!と皆さん大騒ぎですが実はあまり動いてないんです


偽作報道と為替変動。。。中国人って頭いいんでしょうね

この先経済の中枢となり大暴れ!

。。。でもね、まだ早いんじゃない? あわてなさんな.......(((^^;

寝よう(微笑

« 洗濯機を洗濯なう。 | トップページ | 珍しく洗車なんてしちゃったりしてぇ~~ »