« 何だ何だ?アクセスが物凄いぞ(((^^; | トップページ | 愛犬散歩なう。さいたま曇り空なり、お早うございますっ! #ohayo »

2010年6月10日 (木)

バイクネタは3ヶ月振りだったのね。。。(((^^;

「最近壊れてます」はバイクの事だと思ったとメール数通(笑

それでこのアクセスだったのかな?

よくよく見てみるとバイクネタは3ヶ月振りだった

バイク壊れてるからブログに出さない。みたいな....ナイナイ(>_<)

昨日の画像の通り、オイラのショベルは見た目PANヘッド

中身はEVになり好調で疾走していますw

何処かで会った時はシェイクハンズでヨロシコだw

« 何だ何だ?アクセスが物凄いぞ(((^^; | トップページ | 愛犬散歩なう。さいたま曇り空なり、お早うございますっ! #ohayo »