« あれれ?何か変だぞ。。。笑 | トップページ | あれれれれっ? »

2010年6月29日 (火)

いよいよ1ユーロ109円...(((^^;


月末で皆さんお忙しいでしょうが本日も下がっております(^.^;

大丈夫です?

FXしてる方やコモ取引してる方、仕事が手に付かないでしょ(笑


Eurusdweekly

「心配だから見てて」って方。はい見てます、見てるだけだけど。。。(^.^;

他の用事で見てるだけだけどコレ凄いですね

やっぱり1ユーロ=1ドルなんて事にもなりかねるんでしょか?


ドラえもん居ればなぁ~(^。^;)


Nec_0732

似てなくもないけど。。。

散歩しててオイラより先に疲れちゃう犬ってどうよ!

そぉそぉ、ザリガニってどれ位生きるんだろう

事務所の前に居たザリガニ達、余ってる水槽に入れてみました


Nec_0737

こんな綺麗な水でも平気なんでしょうか?笑


« あれれ?何か変だぞ。。。笑 | トップページ | あれれれれっ? »