« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

いよいよ1ユーロ109円...(((^^;


月末で皆さんお忙しいでしょうが本日も下がっております(^.^;

大丈夫です?

FXしてる方やコモ取引してる方、仕事が手に付かないでしょ(笑


Eurusdweekly

「心配だから見てて」って方。はい見てます、見てるだけだけど。。。(^.^;

他の用事で見てるだけだけどコレ凄いですね

やっぱり1ユーロ=1ドルなんて事にもなりかねるんでしょか?


ドラえもん居ればなぁ~(^。^;)


Nec_0732

似てなくもないけど。。。

散歩しててオイラより先に疲れちゃう犬ってどうよ!

そぉそぉ、ザリガニってどれ位生きるんだろう

事務所の前に居たザリガニ達、余ってる水槽に入れてみました


Nec_0737

こんな綺麗な水でも平気なんでしょうか?笑


2010年6月28日 (月)

あれれ?何か変だぞ。。。笑


最近連続で知らない女性からマイミク申請が。。。

そして全員、直接メールで連絡取り合いませんか? と。。。

近所だし直接会って遊びたいと。。。

これは何か新手の何か?爆っ! やだやだ (^.^; 


まぁ、放って置こうw

今日水槽屋さんを覗いてみたらオイラの水槽仕上がってた!v(^o^ )

来週には水回せるかなぁ~!!




2010年6月24日 (木)

お早うございますっ!天気予報で32度って聞こえましたが... まじで?

お早うございますっ!天気予報で3<br />
 2度って聞こえましたが...<br />
 まじで?

しかも雨降っても気温は下がらないってさ!

珍しく洗車なんてしちゃったりしてぇ~~

最近やたら物が壊れます。。。

ショベルのタンク、あしゃんてぃ、海水クーラー、

軽のクーラー、海水浄化槽、エアコンプレッサー、

ハマーのヘットライト、タホのバックミラー、、、、


Nec_0720

我が家も建ててから10年経ちましたので家電も次々なのか?

身体だけ気をつけよう。。。(((^^;

。。。

って、言いながら「ラーメン」を食らうw


Nec_0722

東大宮、某ラーメンショップw  つけ麺

店「つけ麺は普通と中盛りが選べます!」

き「じゃぁ、中盛りでっ!」

やっぱりそれが礼儀かと思いまして。。。笑


2010年6月22日 (火)

アシャンティが帰ってきた件。やっぱコレだろ。。。(((^^;

修理に出してたアシャンティがピカピカなう。

Nec_0719


まぁ昨今滅多に乗らないんですけどねw

28じ30ぷん。。。

今日のNYダウは人民元自由化報道で一時は144ドル上昇

終値は少し下がって10442ドル。。。中国に振り回される人多数。。。

為替市場もユーロ/ドルでは1.2468だったものが1.2303と割れてきて

自由化の報道で買われた分を取り返した状態に逆戻り

中国!中国!と皆さん大騒ぎですが実はあまり動いてないんです


偽作報道と為替変動。。。中国人って頭いいんでしょうね

この先経済の中枢となり大暴れ!

。。。でもね、まだ早いんじゃない? あわてなさんな.......(((^^;

寝よう(微笑

2010年6月19日 (土)

洗濯機を洗濯なう。

今日は仕事の前に、洗濯機を洗濯したさぁ~

洗濯機を洗濯なう。

随分汚れていたので数日前から決意

き「ねぇ、この上の汚れは洗い流せないの?」

で「大丈夫!ホースがあれば、ジャージャー流して洗えるよ!」

き「了解!」

.
.
.
.
.

本日洗面所の床が海になりました...(爆っ!)

2010年6月18日 (金)

犬、猫の口には細菌 02年~6人が感染症で死亡

見ました? 「まいにち JP」

テレビでもnewsしていたようです(>_<)

この扱いちょっと気を付けてよね。。。(^.^;

2010年6月17日 (木)

フレンチブルドッグがプロフィールの件

Twitterのプロフィール画像でフレンチブルドッグを追ってたら

何と『浜崎あゆみ』さん発見w

当然有名人だし先日mixiニュースで話題になってたから

探せば簡単に見つかるけどさ


0001


犬の画像で「あゆ」に衝突するとは思わなかったから驚いたっ!

いちおフォローしとこw

Fブルかボストン飼ってるのかな?

2010年6月16日 (水)

お早うございますっ!土砂降りで〜す愛犬散歩な〜う。

お早うございますっ!土砂降りで〜す愛犬散歩な〜う。

結構降ってます...

基本的に雨でも嵐でも散歩します

シャンプーしたあと、何故か雨が多いのは

洗車の後に雨が多いのと一緒.....(^.^;

この数百円のリードがイカスでしょw

普段の散歩はこのリードです柔らかくて使いやすい!

お出かけの時は格好つけて「サーシャ」のリード使ってますけどね♪

2010年6月14日 (月)

Black Or White?

iPhone4の値段が決まったみたい


32GB版が57,800円、16GB版が46,080円。

分割料金は頭金0円の場合、32GB版が2,400円/月(24回)、

16GB版が1,920 円/月(24回)で、バリュープログラム適用時には

1,920円割引/月、標準プライスプラン適用時には1,440円割引/月

だってさw

どぉする?(笑)

84_20100614_13718

白がいい? 黒がいい?
 

タホ載ってます

タホ載ってます

タホを車検に出してます

ショップに様子を見に行ったら

ショップのローダーに載ってました(笑)

どんだけでかいローダーだよっ!

つか、ローダー格好良すぎだろっ!

2010年6月13日 (日)

蒸し暑い(>_<) 散歩終了フラフラです。

蒸し暑い(>_<) <br />
 散歩終了フラフラです。

数日前まで曇り後雨だった天気予報

昨日は天気回復だと言ってましたが曇り空、しかも蒸し暑い(>_<)

2010年6月12日 (土)

mixi Touch ってやつですw

それにしても連携連携で喧しい事にならないかな?

携帯で1回メール送信するだけで、

ブログ/Twitter/mixi/mixiフォト/一斉更新...

改行がちょっと変なだけで、何しろ一斉更新して後で手直しって感じかな?

mixiタッチも使いやすい♪

mixi Touch  ってやつですw

++++++++++++++++

一斉って思ったけど、公開は物凄く時差があるみたい(笑

やっぱりブログをメインで更新して、ミクとツイはおまけみたいな感じかな?


2010年6月11日 (金)

散歩が終われば

散歩が終われば

前から写せるけど、cookie物凄いヨダレで可愛くない(>_<)

Nec_0686

cookieやたら雑草食べてます。。。胃の調子でも悪いのかな?

完全に小さい『牛』に成り代ってます。。。(((^^;




愛犬散歩なう。さいたま曇り空なり、お早うございますっ! #ohayo

愛犬散歩なう。さいたま曇り空なり、お早うございますっ! #ohayo

基本的に散歩中は、ず〜っとオイラを引っ張ってるから後ろ姿しか写せないよね(;^_^A

2010年6月10日 (木)

バイクネタは3ヶ月振りだったのね。。。(((^^;

「最近壊れてます」はバイクの事だと思ったとメール数通(笑

それでこのアクセスだったのかな?

よくよく見てみるとバイクネタは3ヶ月振りだった

バイク壊れてるからブログに出さない。みたいな....ナイナイ(>_<)

昨日の画像の通り、オイラのショベルは見た目PANヘッド

中身はEVになり好調で疾走していますw

何処かで会った時はシェイクハンズでヨロシコだw

何だ何だ?アクセスが物凄いぞ(((^^;

昨日今日とアクセスが凄いぞ?

随分前に「微乳or巨乳」みたいなタイトルの時を抜いてる

「最近壊れてます」に皆さん反応しちゃった?

ブログを見直してみるとくだらない内容で恥ずかしい程(笑

あらっ?

mixiの足跡も凄いぞ? 何だ?笑

2010年6月 9日 (水)

リクエストにお応えしてw

バイク塗装中。。。ってブログに書いたんだね

「出来上がったならちゃんと見せろ」ってメール貰いました

忘れてたよ。。。(^.^;


Nec_0676

ご覧の通り見た目少し変わりましたw

でも「ピンスト」がスギサック氏とスケジュール合わなくて無地です

しかも塗装が下手です。。。(T.T)

チャンスがあればピンストを追加したいね

最近バックミラーは左右に付いてないと切符切られるってね。。。(^.^;

199$だってさ! どーするどーする!

iPhone4 発売日決まっちゃいました

おまけにソフトバンクが予約開始日まで発表w

199ドルだそうで、ただ今1ドル=91.46円だから18200円

激安! ソフトバンクはいくらで売り出すだろうね?


Tky201006080098

欲しいっていうか買わなきゃ駄目だよね(笑 だってオイラだもんw

問題はキャリアをどうするかだなぁ~(^.^;

2010年6月 8日 (火)

最近壊れてます(笑 実は深刻(^.^;

近頃壊れ気味なオイラ。。。ちょっとヤバイ状況です

遊び過ぎ?

そぉ思ったでしょ-----(*^^)/

そぉなのかも(汗っ

頭痛が止まらないっす(T0T)

楽しい事が多すぎて壊れたか?この歳で?爆っ

これで時間が余ってたら大変な事になるなw

忙しいのが丁度いい、そんなとこかw

そぉそぉ、オイラ今日筋肉痛。。。

先週超珍しく工場へ出勤した

就職難だと、仕事が無いと、皆言ってるが

ココは人手不足(>_<)

事務所にアミノ酸飲みに行く時間が無かった

1日作業したら右腕パンパン(笑



きむさんって何者?

よぉ~く聞かれますが何者でもありません

工場久し振りに行ったけどオイラ「ゴム屋」です(笑

ゴムの事オイラ何も知らないけど!爆っ

コラコラ、ソコノアナタソノゴムジャナイッテ! (-_-#)

Nec_0666

初公開! 工場です、皆さん暑い中お疲れ様(^.^;

Nec_0660

色んな種類のプレスがズラリ。。。

Nec_0667

材料山積みです

そして。。。

工場の二階には怪しい部屋が。。。

Nec_0659

水槽部屋~! 爆っ!

Nec_0661

工場にも魚が居ます~笑

Nec_0662

水が入ってる大きな水槽が4本

Nec_0663

スタンバイしてる小さな水槽が20本

Nec_0664

まだ待機中の水槽が100本以上~爆っ!

Nec_0665

事務所、工場&自宅 オイラの周辺は水槽だらけぇ~(((^^;

しかも自宅に、またまた海水用水槽追加準備中~!!

75x75x55アクリルオーバーフロー水槽をリビングにイン!

あほ?あほ?

大体こんな事書くと 「きむさんの奥さんて凄いなぁ」 って言うでしょ

なんでなんで?オイラの奥さんて大変そう?爆っ!爆っ!

確かに毎日毎日物凄く働いてるみたいだけど

オイラのする事に興味ないだけみたいよ。。。(((^^;

まっ!いいじゃんw

そうそう、先日仲間の話の中で立派な友達の「立派な将来設計」を

語ってたよ、年老いて楽しい生活がしたいから今は我慢だと。。。

ナイナイ、オイラそういうのナイナイ(>_<)

今も楽しいのがいいから!爆っ!

お前いくつになったんだよって言うんでしょ?

だよねぇ~(>_<) でもナイナイ(>_<)

今も楽しめばいいじゃんw

昔は良かったなぁ~ って? ナイナイ(>_<)

今を楽しんだ方がいいからっ!

賛否両論あるみたいだけど、仕事、遊び、仕事、遊びの繰り返し

やっぱり楽しめないと潰れちゃうよ(((^^;

バイク乗ってる?

オイラもあまり乗ってないけど

BIGTWINのサイドバック着けました

背板にステンレスの板が入っててしっかりいい感じ

問題は雨対策ナッシング!雨の事無視した作りに感心しました(^.^;

Nec_0671

相模湖までひとっ走りしてきました♪ まぁ色々用事絡めて。。

さっ!寝よ寝よw28じ40ぷん(笑

2010年6月 1日 (火)

ラーメンばかりだと言われますが~v(^o^ )

ラーメンばかり食べてる訳じゃないのよw

それどころか今のマイブームはセブンイレブンのツナコーンサラダ!


Znec_0656

215円w 108kcal

それをですね( ^_^)/


Znec_0655

どんぶりに豆腐を出しまして

Znec_0658

サラダを載せて焙煎ごまドレッシングをかけて食べる!美味しいのだw

そして買ってしまいました。。。

今使ってるフィンも悪くないんだけどね

『プロモデル フォースフィン』が品薄だっていうじゃないの(^.^;

「品薄」に釣られて買ってしまったよw

素材が変更になるんだって、コスト削減で。。。

魚みたいな形だよね(^.^)


Znec_0652


Promodel FoceFin

アメリカ海軍特殊部隊他、各国ミリタリーが採用するフィン。
                        U. S. Navyによるテストで最も効率的なフィンに選ばれてる
(1994年、24時間で55㎞泳ぐという世界記録を樹立したモデルです)

このフィン陸上が楽なんですよ

歩きやすいのに海中で物凄く進むw

今のフィン ↓


Znec_0654

コレも物凄くいいよw キックが軽くて力不足でも進む

でも流れに逆らうと差が出ちゃうし、長くてあちこちぶつかるんです(>_<)

がっつりいきましょ~♪

ばんぶる

Znec_0650


「ばんぶる」って おおばんぶるまい って事でしたw

ちょっと想像できなかったので、変に感心してしまいました(笑

「まめぞう」グループなんだってさ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »