« おっとっと~また円高! | トップページ | 珈琲飲まなくなりました(笑 »

2010年5月12日 (水)

最近またラーメン漬け(笑

らーめん!らーめん!ら~め~ん!

Znec_0606

Znec_0607

Znec_0542

なかなか美味しいラーメンに当らないよぉ~爆っ!

『一蘭』って知ってる?
チェーン展開してますけど結構美味しいですよw


Znec_0609

特許取得済 「味集中カウンター」 笑

Znec_0610

目の前と両脇に仕切りが。。。
味に集中出来るって事らしいです(^.^;


Znec_0611

とんこつラーメンですw
メニューはラーメン1種しかありませんw

辛いのが苦手な人は「秘伝のたれ」を少なめに!

画像ないけど成増の「Y○s」って店にも行ってみました
ねぎチャーシューが美味しいって噂でしたが
ねぎ切ってる兄ちゃんがBGMにのりのりで「ちゅーっす!」って感じ
残念賞でした。。。笑
ラーメンはまぁ美味しいですよ、でも兄ちゃんが。。。笑


Znec_0608

昨今「PUSHIM」こればっかw
昨年暮れに発売したベストいまだに聞いてますv(^o^ )

今週末に新しい器材来るんだぁ~♪ 日曜日プール潜ります!笑





« おっとっと~また円高! | トップページ | 珈琲飲まなくなりました(笑 »