« 「contrex」まいう〜? | トップページ | 最近またラーメン漬け(笑 »

2010年5月 7日 (金)

おっとっと~また円高!

まだあるか91円台!笑

Zz

危ない危ない(笑

ダウが下がっても引き寄せられないなぁ、なんて思ってたけど

流石に総安値だとドルも売られちゃうよね

結果としてコモディティ逃げ金買いって事ですねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大型連休明け、楽しかった思い出を胸に仕事始めてみれば

初日からこんな感じです......(((^^;

28時までに風呂入って寝ますよぉ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おっとおっとおっとぉーーー!!!

風呂から出たら90円割ってます!笑

高笑w

ダウなんて棒下げ。。。


ぎょへぇーーー!``r(^^;)

今呑気に寝てて大丈夫かぁ~♪♪

さて、寝ますか、オイラ関係無いし!☆~~ヾ  27じ52ふん!

« 「contrex」まいう〜? | トップページ | 最近またラーメン漬け(笑 »