« 米SEC、ゴールドマンを提訴。。。? | トップページ | 赤ちゃん生まれました☆ »

2010年4月19日 (月)

いつも同じ格好だね♪

コンビニの姐さんに言われました。。。orz

き>そっ、、そぉっすね......(((^^;

知人が店長を勤めるコンビニのアルバイト店員

その名は「佐藤姐さん」

姐>木村さんってそれ制服?

き>いいえ?何で?

姐>色々模様が違ったり色が違ったりするけど

   基本的にいつも同じ格好だね♪

き>たっ確かに。。。orz

  馬鹿の一つ覚え炸裂ですから。。。微笑

ちょっと悔しかったですよ。。。

普通同じ物数枚を着まわしてると思うもんね

違うのよ。。。

メーカーと形に一応拘りもあるし、いつの間にか↓↓

Nec_0525

Nec_0526

着てない物も合わせるとざっと5~60枚は有る(爆っ

ちなみに皆さんご存知「つなぎ」しかり

Tシャツに至っては。。。笑うしかない程

でも馬鹿の一つ覚えは見方によればただ単に単純なだけか、、、(T_T)

今日はいい天気と休みが重なって楽しい1日でした

Nec_0512

こいつ等にしてみりゃ、もう暑いのかな?

ロングコースの散歩にでて1時間程歩くとフラフラでしたw

« 米SEC、ゴールドマンを提訴。。。? | トップページ | 赤ちゃん生まれました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米SEC、ゴールドマンを提訴。。。? | トップページ | 赤ちゃん生まれました☆ »