« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月27日 (火)

ちょっと古いかもしれませんが、見ました?

『ティルマン』君が世界最速記録達成!

     
 →→→→<最速>

激カワ!やっぱり尻が好き(笑

 

こちらは、可愛くありませんが知ってます?

個人向け、ハイエンドな方々はこんなの欲しいんでしょうか?

Nautilusvas

Nautilus VAS  270万ドル、およそ2億5千万円の潜水艦です。。。(^.^;

寝ますか。。。27時27分  おやすみなさいm(_ _)m

| コメント (0)

2010年4月24日 (土)

こちらも「7」でっ!

ミヤネ屋プロデュースw

Znec_0551

『ちりめんおかか』と肉系のおにぎりが有るらしいよ

セブンイレブンとイトーヨーカドーでの販売だそうです

旨いのかって?

オイラ「青じそ」駄目なのよ。。。(^.^;


| コメント (0)

2010年4月23日 (金)

これはヤバイ!危険すぎる。。。orz

Nec_0550

コンビニって、とても危険な場所である。。。笑

| コメント (5)

2010年4月22日 (木)

赤ちゃん生まれました☆

夕方事務所で赤ちゃん生まれました!

  
エイ

ですけどね。。。(^.^;

今日生まれたのは「ポルカドットスティングレイ」です

いつもは朝方生むんですけど、夕方生まれましたよ


Znec_0545

サイズが大きいよw  全部で5匹!

Znec_0548

お母さんは「ポルカ」だけどお父さんが「ダイヤ」だから

スポットが凄く多いし綺麗ですw

まっ、「ダイヤモンドポルカ」は特別綺麗だけどね。。。

先日生まれた「ダイヤ」随分大きくなりました


Znec_0544

ダイヤ3兄弟w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒っ!今日は寒いね。。。

昼間物凄く天気良かったから明日は朝から厳しいだろうね (T.T)

今日さぁ、夜打ち合わせだったんだけど22時頃睡魔が!

車に戻って「眠眠打破」を飲んださ、22時に。。。

打ち合わせも帰りの車もばっちりいい感じに眠くなかったよ (^.^;

ただ今 28時 眠れません。。。やばい。。。(+_+)

| コメント (0)

2010年4月19日 (月)

いつも同じ格好だね♪

コンビニの姐さんに言われました。。。orz

き>そっ、、そぉっすね......(((^^;

知人が店長を勤めるコンビニのアルバイト店員

その名は「佐藤姐さん」

姐>木村さんってそれ制服?

き>いいえ?何で?

姐>色々模様が違ったり色が違ったりするけど

   基本的にいつも同じ格好だね♪

き>たっ確かに。。。orz

  馬鹿の一つ覚え炸裂ですから。。。微笑

ちょっと悔しかったですよ。。。

普通同じ物数枚を着まわしてると思うもんね

違うのよ。。。

メーカーと形に一応拘りもあるし、いつの間にか↓↓

Nec_0525

Nec_0526

着てない物も合わせるとざっと5~60枚は有る(爆っ

ちなみに皆さんご存知「つなぎ」しかり

Tシャツに至っては。。。笑うしかない程

でも馬鹿の一つ覚えは見方によればただ単に単純なだけか、、、(T_T)

今日はいい天気と休みが重なって楽しい1日でした

Nec_0512

こいつ等にしてみりゃ、もう暑いのかな?

ロングコースの散歩にでて1時間程歩くとフラフラでしたw

| コメント (0)

2010年4月17日 (土)

米SEC、ゴールドマンを提訴。。。?

昨日は眠れなかったよ。。。

こんな事あんのかね?(^.^;


Jpreuterscom6

米証券取引委員会がゴールドマンサックスを提訴

投資家に重要情報を提示不十分だと詐欺の疑いで提訴した。。。

株式市場はここ数日の好調も手伝い利食い売り

為替市場はユーロやポンドなどの高リスク通過を手仕舞い

一気に安全資産と評価されドルと円が買われた様子

当然日本の市場は終わったあとだし、向こうもnewsから半日で締め場

このnewsを受け月曜の国内市場明けがどうなるのか。。。

ドル/円は一時91.91円を付ける

ゴールドマンネタが多い、不動産ファンドの資産の件といい

今日のnewsといい。。。何で? 

何か大きな動きにならなければいいが(((^^;

怖っ

2010年4月16日 (金)

東京スカイツリー&うん○こビル

今日は確実に雲の中ですね

Znec_0508


車から信号待ちでパシャリw

今日で何メートル位なのかな?もう少し近くに行くと

足元に「本日○○メートル」みたいなの書いてあるんだけどねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きたっ!

きたきたきたきたきたぁーーーー!

今日「iPad」日本発売延期が発表されました

やったね! 全部転売しちゃおっ♪(笑

オイラ国内発売まで「iPhone」で我慢しよ~♪


Ipad


いいねぇ~ドンピシャだよ君w

4月末に日本発売って聞いてたけど売れすぎだもんね(^.^;

発売が遅れる読みはドンピシャでした!やった!

コレは間違いなく値段つくと思いますよw

短期決戦だけどラッキー!!



とりあえず寝ようww  27じ50ぷん orz




2010年4月13日 (火)

『富士川丸』『愛国丸』に潜りたい!其の1

オイラが潜りたい沈船ってどんだけ深い所にあんの?

最近よく友達にきかれますけど

実はそんなに深くないんですよ

今まで潜って遊んできた深度はおよそ30メートル

富士川丸は砂地に着地している最深部で40メートルしかありません

マストが水面に飛び出す程の水深です

頑張ってチョロっと潜っちゃえば?って思うでしょ(^.^;

所がそうもいかないんですよ~

他に潜りたい戦艦や戦闘機もあるしね。。。

ひとまず死にたくないので安全に深く長く潜るにはどうすれば?

答えはやっぱりテクニカルダイビングでした。

50メートル安全に潜りきる、船室のように直接真上に浮上できない

場所に潜るにはテクニカルダイビングなわけです(^.^;

「其の1」といえばテクニカルって位だから技術かと思うけど

ダイビングはやはり器材ありき

深く潜る為の器材が必要です、複数のタンクが背負えて

浮力が保たれる器材、シンプルで丈夫な器材

そしてスキル

何本も何本もこの装備で潜りトレーニングします

知識も当然必要ですmixガスの知識や深深度と身体の知識

ライセンス取得から20数年経っていますがいまだ勉強。。。(((^^;



百聞は一見に如かず

Wタンクダイバーが多いと言われている伊豆『獅子浜』へ行ってきました


Znec_0502


『獅子浜』のダイビングサービス、「シーマンズ」さんです

Znec_0506


海側

テクニカルダイバーが多いのはココがWタンクにとってもいい設備だから

伊豆を潜るテクニカルダイバーが集まるみたいですね


Znec_0501


午前中は波風なくベッタリでした

透明度8メートル位だったかな水温も17℃近くあり快適でした


Znec_0503


サービスのあちこちにテクニカルの装備が!

舐めるように見てきました

水中でも行き違うダイバーのW率の高さは凄いっ


Znec_0504


こちらは男女のペアでした女性も2本背負って潜ってます!凄いっ

器材は皆さん創意工夫し人により全然違うものでした

オイラもW用マイ器材で来月辺りから潜り、トレーニングに入ります!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

山手トンネルが東名までつながったのね

Znec_0498


往復使ったけど東名高速がめっちゃ近くなった!!

すばらしぃ~~~!!


はい消灯ぉ~28じぃ~

| コメント (0)

2010年4月10日 (土)

iPhone OS4

OS4が発表になりましたw iPhone 進化するなぁ~

Apple1
やっぱり林檎社は奇抜で面白いですね、
オイラのiPhoneどぉすっぺ(笑

何をどうするって ?^.^?
だってさぁ。。。

001l

iPad が来ちゃうじゃん!(爆っ
だって放置しとくわけにはいかないじゃんっ!(爆っ

販売台数55万台だってさ、年内5000万台だってさ(^.^;

ちなみに『iPad Stats』 でリアルタイム販売台数がわかるw

002l

我が家の林檎に iPhone&iPad リンクさせて何がどぉなのか
やっぱり知りたいじゃんw

どぉ~しよぉ~かな~(((^^;

寝よう(高笑
28じ02ふん! 
もう起きる時間に近いけどなっ(((^^;

| コメント (2)

2010年4月 9日 (金)

cookieまたまた噛まれる。。。(T.T)

まただよ。。。

今朝の散歩中、リードから放して散歩してる犬に遭遇
何度も経験済みですがcookieは放れてる犬が大嫌い
背中の毛を逆立てて威嚇する。。。
cookieに挑発された犬はcookieに突然ダイブ!
『ガブッ』っと背中を噛まれました。。。

自由に伸びる素敵なリードを右手に持って駆け寄る飼い主
大声で「○○○ー!
○○○ー!」と犬の名前を叫び
犬を追うが飼い主を見事に振り切りもう1度『ガブッ』!



き    「ねぇねぇ、いいリード持ってるんだから
              放すの止めてもらえません?」

飼い主 「大丈夫?大丈夫?」 cookieに問いかける

き    「もう駄目。。。とか言うと思ってます?」

飼い主 「す、すみません」

き    「一般公道では放さないで下さいよ」

飼い主 「す、すいません」


はぁ、まただよ。。。(T.T)
cookie。。。お前さん。。。お前さんも悪い(*_*)

Znec_0021

お前が挑発するから。。。(-_-#)

まぁいいか、寝よっ!  26じ50ぷん

| コメント (3)

2010年4月 8日 (木)

美尻かわゆすw

オイラのブルヘッドV-TWINエンジン全力です

Znec_0490

尻が可愛いでしょ♪
散歩中疲れたオイラを自宅まで引っ張って帰ります(笑
運動不足だから夜少し歩こうかな?って思いましたが
オイラは彼等に引っ張ってもらわないと全然歩けません(>_<)
まずは、運動できる身体に戻らなければ!爆っ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前に1度登場した「アミノ酸サプリ」
何処で買ってるの?って質問が有りましたが
オイラ普通にネットで検索して買ってます

Znec_0491

今朝荷物が届きましたが今回は「ケンコーコム」って
所で頼んでみました、翌日配送でした
何処で買っても大体値段は一緒なようです(^.^;

Znec_0492

ちょっと高いよね。。。(((^^;
4本入りから120本入りまで色々有るらしいけど
オイラ120本入りで買ってますw
120本買うと1本100円ちょっとなのかな
「アミノフライト4000」で検索してみて下さいw
スーパーアミノ酸『シトルリン』が入ってるんだけど
スイカから摂取できるこの『シトルリン』がいいみたいよ

 
 『限界に挑戦するプロアスリートから
              美を追求する女性』


って書いてありますw
オイラ全然当てはまらないなぁ。。。って思ってたら

  
『年齢を超え体力、健康を追求する
               シニアの方々まで』


とも書いてあった! コレか。。。笑


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
早く寝るよ~25時20分!

| コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

生まれそうで生まれない(>_<)

事務所のダイヤ母さんお腹パンパンでっせ

Znec_0484

凄いっ
大変そう(笑

子供たち円盤だけで12センチ位まで大きくなりました!

Znec_0485

皆元気! スポットが物凄く多くて綺麗っ!
毎日見てるから解らないけど最近色が濃くなってきたって♪

淡水エイって丸くて可愛いよw
海に居るエイは顔が怖いんだもの。。。(^.^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日「twitter」についてメールが多い(微笑)
オイラも始めたばかりだから聞きやすいんでしょ
今の流行って取っ付きが速過ぎて乗り遅れる場合が多いでしょ
当然それは必然的なのよ
流れの早い波に乗り難しい波を捕らえた感が流行に必要なんです
ここ数年そんな風潮だよね(((^^;

twitterしません?
数人知り合い居れば充分楽しいですよ
やっと便利さも解ってきましたw
それから既に登録してるひとにオイラの技を伝授しちゃいますw
twitterで同じ趣味の人や興味のある波を掴むカメハメ波です!
検索ロボットにツイッターの言語を引っ掛けますw
オイラはグーグル派ですから是非グーグルでやってみて!

twitterは設定でprotect my updatesのチェックを外してると
検索に掛かります

コレ→ site:twitter.com ○○○○
コピペして○○○○を好きな文字に変える

     
site:twitter.com ハーレーダビッドソン
    
site:twitter.com フレンチブルドッグ

等などw
そのままグーグルで検索してみて下さいっ!

まぁ其々楽しい事見つけて遊べばいいんですけどぉ~
おじさん&おばさんも頑張りましょうよ(笑)

オイラの世代だとさ、若い頃格好いい大人が沢山いたんだわw
そりゃ本当に格好いい兄さん姐さんだったわけよw
バブルだったし、今より少しだけ自由だったかな?
オイラは同じ世代の友達より年上の諸先輩方々に大変お世話になってさ
大人になると同級生もみんな格好良くなると普通に思ってた
ところがどぉだい。。。ねぇ(^.^;
そのままでいいんかい?
何か常に進歩していかないと若い子達が困っちゃうんでないの?
オイラ達の世代、「新人類」なぁ~んて言われたよね
あの辺りから変わっちゃったんじゃないのかなぁ~って思うのさ
オイラの周りの諸先輩方々は今でも格好いいよ
多分ずぅ~っと格好いいと思う
「イカス」なんて死語だけど「イカス」んだ(笑)
いまだに世話になってる方も多い
日本から飛び出してる方も多いけどちゃんとメールくれたりして
今日もセブ島からメールが一通


しっかりした知識と圧倒的なスキルを身に付け
格好いい親父になれよっ


だって。。。
オイラ42ですよw
この歳になっても先輩にこんな事言われるとシャンとします(^.^;

頑張ろうねw

色々あれもこれも頑張ってやろうw
ジャックマイヨールが確かこんな事を言った
「人生は素晴らしい、だけど短い」
深い海を愛したジャックマイヨール、残した言葉も実に深い。




寝よう。28じ02ふんだし!

明日も6じに起きたいし!

もう引き算出来ないほど眠いし!(高笑)

 

 

| コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

予防接種にいってきたぉ


 寒かったねぇ~(^.^;

Buzz&cookie は大好きな病院へ行き
狂犬病予防接種を受けてきました

き「せんせ、予防接種お願いします」

せ「はいはい、フィラリアの検査もしちゃいますか?」

き「はいはい」

せ「Buzzは目ヤニ止まらないね、目薬変えてみたいですね」

き「はいはい」

せ「耳だけ掃除して薬いれますね」

き「はいはい」

せ「フィラリアのお薬1月分だけ出しておきますね」

き「はいはい」

せ「はいお大事に。。。」

き「ありがとさんでしたw おやつもらって帰ろうぜぇ~」

看「きむらさぁ~ん♪」

き「はぁ~い」    「はい。。。」    「はいよ。。。(((^^;」


4万円 でした(T.T)

サクラチル。。。(T.T)  そんな気分です


Znec_0473


病院大好きな二人は大騒ぎ大満足で帰りの車内はおとなしかったw
Buzzは放心状態 cookieは撃沈です

    まぁ仕方ない

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

花見しました?
もう今日しかないだろって程ぎりぎり花見日和だったね(微笑)


Znec_0482

地元では「自治会」と「治水組合」ってのがあって
結構結束が固いのっ(^.^;
新年会 花見 忘年会
ばっちりご近所付き合いがあります

こっ  これがね。。。(((^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 番長交代
「マルセラバタフライ」に代わり「インディアンバタフライ」君臨


Znec_0480


海水水槽まぁまぁコンディション良いのですが
怖くて珊瑚入れたり掃除したり一切出来ません。。。
何かすると崩れそうで(>_<)


寝ますか。。。27じ40ぷん

 

| コメント (3)

2010年4月 4日 (日)

うぎょ~!iPhoneの中身全落ちしちゃったぁーーーーー!

しかもこの時間かよぉ......(((^^;

| コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

なるほど~(^。^;) twitterには表題がw



twitterには表題とアドレスが投稿されるみたいですねw

少しこのまま使ってみましょうw

きむ@事務所なう  (爆っ

| コメント (0)

twitter 登録したものの。。。いやココログが。


使ってますか?『twitter』なう (微笑



登録はしてみたものの使わないかな?なんて思ってましたが

ココログではツイッターへのクロスポスト機能が先日追加され

ココログへのファイルアップの際に同時に

ツイッターへも投稿するか選択出来るようになりましたね

これにより、ブログアップすると

ココログ /mixi / twitter 三つに告ちゃいますw

はい、どうなんでしょう?こんなに。。。(((^^;

twitterに関しては、「短文」の良さって絶対有るでしょw

ココログは画像もストレス無く投稿出来るでしょw

mixiはマイミク限定でしょw

其々いい所があるから全部一緒は難しいかね?

まぁ数日これで行ってみましょう♪

| コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »