« キタキターーー!!ψ(`∇´)ψ | トップページ | 27時30分 »

2010年3月18日 (木)

火山噴火アイコン

携帯のメールに「感情アイコン」ってあるでしょ

よくメールしてくる友達に毎回同じアイコンの奴が居ます

    『火山噴火アイコン』  (((^^;

彼からのメールは9割が噴火してますw

凄くいい奴なんですけど、ストレス溜まってるのかな?笑

Znec_0441

オイラん家のダトニオ君ですw

最近コンディション良くて立派になりました!

ダトニオって生息地域によって種類も様々だそうですが

オイラん家のダトニオ君は

「ダトニオイデス プルケール」って種類で

更にその中でも現在絶滅に近いと言われている希少な種で

今は捕獲禁止魚種に指定されています

魚に限らずペットって人によって定義が違うだろうけど

犬も魚もオイラに飼われて不満かなぁ~(^.^;

人間に飼われて一生が縮んでしまう者もいれば

天敵から保護され長生きする者も居ると思う

家に居る時間が根本的に短いオイラは

ペットなんて飼っちゃいけないんだろうな。。。(((^^;

眠い(>_<)

最近26時過ぎると意識朦朧です(凄い漢字だなぁ間違ってっかな?笑)

おっ!「で」さん帰ってきた。。。

リビングのドアが「 か。。。。。。。ちゃ。 」っと開く

ロフトのオイラには気付かないだろう

ちぃ~っちゃい声で
 「くっき、くっき」

cookieを小さい声でかまうと「 か。。。。。。。ちゃ。 」っと

自分の部屋へ消えて行った 笑

朝5時半にオイラ起きると既に「で」さんは居ないから

平均睡眠時間3時間のオイラより更に短いのか。。。

それでも「で」さんは楽しそう

仕事が楽しいのかそれ以外に楽しい事があるのか解らないけど

毎日楽しいのはオイラばかりじゃ無さそうだ。なんちゃって(^.^;

仕事が忙しい?つまらない?

当り前だよ、仕事なんだからっ

何でも楽しめる術があるのなら、それは成功の術だ。

身に付け標準装備しておきたいw


おやすみなさい。 27時40分!(*_*)




« キタキターーー!!ψ(`∇´)ψ | トップページ | 27時30分 »