« 27時30分 | トップページ | 23時12分 結局EG着地 »

2010年3月20日 (土)

27時06分 1000のバイオリン♪

オイラはテレビをあまり見ないんだけど

「宮崎あおい」さんが歌ってるでないの!

「1000のバイオリン」を可愛くへたっぴに歌ってるでないのっ!

「マーシー」の作った曲だよw

しかもこのCMで使ってるのは「1001のバイオリン」だよw

1001はオーケストラが演奏した1000のカップリングで

アルバムしか聞いてない人は以前缶コーヒーのCMで流れた時にも

新たに録ったのかと噂になったねw


Znec_0445



物凄く懐かしい気がしたけどたぶん90年代だよね

解散するちょい前の曲だと思う

んでねw

そこそこ好きってだけなんだけどさ

宮崎あおいさん。。。

歩いて歌ってるCMと

野球してるCMで

物凄く 
キー が違うんですけどウケ狙いですか? (((^^;

可愛いですけどね♪

前に蒼井優さんと一緒にお風呂入ってるCMあったよねw

二人とも可愛かったっけ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

別におっさんが今時の可愛い子の話題をつぶやくブログじゃないんだけどねw

こんなテレビ見ないおっさんが何故「宮崎あおい」さんの話題かというと

いま「宮崎あおい」さんがCMしてる「オリンパス ペン ライト」が欲しいのさ!


Znec_0411


コンパクト一眼 オリンパス得意の水中ハウジング同時発売!

欲しい。。。

ちょっと残念なのは耐圧40メートルです

40メートル。。。微妙だ

40メートルでは大丈夫

45メートルで水没の可能性がどれ位増えてしまうのでしょう(((^^;

深く長く。。。深く長く。。。頭の中は深く長く。。。

ダイビングって一言で言っても色々ある

色々あるから昨今悩んでます(笑

自分のダイビングライフを左右するほど悩まされてます

あっ違うか

悩んでたんだけどね、数日前まで。。。

決めたんだ、


深く長く。。。深く長く。。。頭の中は深く長く。。。

そう、今までのダイビングスタイルでなくて

無減圧でのレクリエーションダイビングの範囲から

深く長く。。。時間、深度とともに増大するリスクを回避する術

スキルとメンタルとエキップメントを身に付けて

目指すは「テクニカルダイビング」の世界へ

オイラの理想のダイビングスタイルを目指して

テックという新たな頂へ挑戦していこうと決めました

1年かな2年かな? どれ位時間が掛かるか解らないけど


自分が納得できる術が身に付いた暁には「チューク」で潜りたい!

寝よっ。。。27時23分 (;^_^A







« 27時30分 | トップページ | 23時12分 結局EG着地 »