« 風邪か? | トップページ | キタキターーー!!ψ(`∇´)ψ »

2010年3月13日 (土)

キタ----------!!Σ(゚д゚;)━━!!

部品キタ!結構早かった!



さっそく乗っけてみた!
Znec_0398
リフトの多いハイカム入れるのでパンカバーは
Custom Cycle Engineering のアルミ製にしてみた
リブもいい感じだし当り面の精度も十分高い

頭でっけー!カッコいい~~!

この感じが只者で無い感じでいい!
コレで中身がノーマルだと情けないんだけど見かけ以上に
弄くり回してやるーーー!
カムはアンドリュースから今日到着予定!
頭が綺麗だからシリンダーもペイントしなきゃ可笑しいなw

>さっそく乗っけてみた!

「早ぇ~」って思った?
中身まだ空っぽだからね(笑

タンクとフェンダーを塗装中に
腰上組み上げ、桜が咲く頃までに走りたいなぁ~v(^o^ )


Znec_0399

最近cookieが妙にムチムチ太ってて可愛いんですw

さて寝ようかな。。。w
ドル/円 91円付けました
結構いい勢いで円安方向へ
なんかもう1度ドカーンと売り込まれそうじゃない?

おやすみなさぁ~いw

« 風邪か? | トップページ | キタキターーー!!ψ(`∇´)ψ »