« ごめんなさぁ~い!汗っ | トップページ | 303メートル!! »

2010年2月23日 (火)

we are ハーレー持ち

ALL we are ハーレー持ち!

「自分の家にもハーレーあるんすよっ!」
こう言い放ったのは I君
当然オイラは言う、
「免許とって乗ればいいじゃん!もったいないぜ!」
戸惑いながらもI君は
「そうですねぇ~。。。」
友人O氏は言う
「今から見に行こう!自分で少しずつ仕上ていけば楽しいじゃん!」
オイラ
「だねだね、見に行こう!」

Znec_0372

ごめんなI君。。。
こうなる前に言ってください。。。(((^^;

どうやらお父さんが買って1度も乗ってないそうだ
それこそ10数年

今となれば円高も手伝って誰でも買えるようになったと言えるハーレー
決して安くはないが、ハーレー持ってても全然珍しくないよね
でも。。。これでいいのか日本人。

何故「トヨタ」のトラブルばかりNEWSになる?
しかもアメリカで。。。
壊れる車に充分対応出来るアメリカ人が何故騒ぐ?
「シボレ」はどうだ?「フォード」はどうなんだ?
「中華風味」の車はそれこそどうなんだ?

リコールが問題じゃないでしょ
それこそ「トヨタ」が問題じゃないでしょ

「日本人」

いま「日本人」が問われている。。。

« ごめんなさぁ~い!汗っ | トップページ | 303メートル!! »