« 1ドル70円? | トップページ | we are ハーレー持ち »

2010年2月16日 (火)

ごめんなさぁ~い!汗っ

海水魚ほぼ全滅。。。

めっちゃ申し訳ないm(_ _)m

オイラに飼われた海水魚ちゃん達よ

ヒーター壊れたのに気付かなかったよ

って言うかオイラがヒーター壊したんだけど(T.T)

オーバーフロー構築中にショートでもしたのか(+_+)

わんこ達みたいに寒いよぉ~とか暑いよぉ~とか言わんから

ってか本当に情け無い。。。(T.T)

ごめんなさいm(_ _)m

淡水魚に比べ君達かなり弱いのね。。。

Znec_0367

オイラみたいなブッキーは

やっぱり海水魚は潜って見るだけにするべきなのか?

写真撮って満足するべきか?

淡水に比べそれは容易いが、、、

成長の過程が見れたり、餌付けたりして親しみたいが。。。

地球は偉大

地球の7割を占める海

その何千億分の一でも切り抜く事は容易くない

戯け者は悩んでおります。。。

« 1ドル70円? | トップページ | we are ハーレー持ち »