« we are ハーレー持ち | トップページ | マクトゥソーケーナンクルナイサ(^.^; »

2010年2月25日 (木)

303メートル!!

今日向島へ行ったら新しい東京タワーが随分高くなっていました。本日の高さ303メートルだそうです、まだ半分いかないんだ。。。(^.^;

Znec_0379

高いよなぁ。。。
なぁ~んか曲がってる気がするんですけどぉ~笑
そんな事ないんだろうけどさw
オイラの何かが曲がってるんだろうね(笑
1Fの貸し店舗が1坪月5万だって。。。(((^^;
小さくて高価な物か手間しか売れませんねw
まぁいいかw

YAHOO!のニュース見てたら「ハマー」の件が出てたね

以下時事通信ニュース

「ハマー」事業を清算へ=中国企業への売却断念-米GM

2月25日10時37分配信 時事通信

 【ニューヨーク時事】米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は24日、大型スポーツ用多目的車(SUV)ブランド「ハマー」の中国・四川騰中重工機械への売却を断念すると発表した。これを受け、GMはハマー事業の清算に着手する。
 昨年10月に四川騰中との間で売却合意に達したが、中国当局からの認可が得られなかった。現在のハマー所有者に対する保証や部品の提供などは今後も続ける。
 一時的に連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を受けたGMは、昨年発表した抜本的な再建策で、ブランドを大幅に整理する方針を表明。このうちスウェーデンの自動車大手サーブは売却できたものの、小型車ブランド「サターン」は売却先が見つからず廃止を決めるなど、再建計画の実施は難航している。 

精算?精算って精算 ?笑

Zznec_0204

良かったw
中華味にならなくてw
頼むから部品は面倒みてよね。。。。(T.T)



« we are ハーレー持ち | トップページ | マクトゥソーケーナンクルナイサ(^.^; »