« リフレッシュ!! | トップページ | 小田原は快晴でしたw »

2010年2月 5日 (金)

タンク乗せ替える前に

フレームネックの繋ぎ目がヘタっぴだったので。。。

Znec_0333

旧タンク取り付け穴を塞ぐついでに肉盛りして補強w
左下の溶接跡が旧取り付け穴。。。

Znec_0334

フレームネック上部の穴も。。。

Znec_0340

塞いでスっきりとw

っで、新しいタンクを載せて新しい取り付け場所を決める
メネジを埋めてナット不要で取り付くようにしようかとw

その前にただ今新品タンク加工中
コック位置の変更と、トンネルが深いのでバイパス製作
それとね、タンクが小さいから残量が気になるでしょ
外から燃料の残量が見えるゲージを取り付けますw

それから塗装か。。。

同時にエンジンにも手を入れます!
実は、部品頼みました、まだアメリカだけど(((^^;
S&S社から良い物が出てたので

ローラーロッカー&油圧タペットにしますw

ショベル独特のオイルパイプを止めて

プッシュロッドから持ち上げ散布する方法に変更します

要するに機関をエボ化

そしてヘッドはパンヘッドをレトロフィットさせ

外観はパン化しようかと。。。(^。^;)


暖かくなる前に走れる形になりますようにっ!ww

ひとまず今日は寝よう。。。おやすみなさいm(_ _)m

« リフレッシュ!! | トップページ | 小田原は快晴でしたw »