« 小田原は快晴でしたw | トップページ | ごめんなさぁ~い!汗っ »

2010年2月12日 (金)

1ドル70円?

お早う御座います(^^)ヽ

RBS証券の西岡純子チーフエコノミストによれば
オバマ米大統領が米国民に示した輸出倍増という
目標を達成するためには、世界経済の拡大持続に加え、
1ドル=70円程度の円高・ドル安が必要になる可能性もある。


ってさ。。。(((^^;

70円になれば、そりゃ輸入しやすいよねw
簡単な話だけど・・・

今後5年間に必要なドル相場の下落は
対円では2010年に1ドル=84円、14年には70円になるってさ


うぅ~ん。。。どぉかな (^.^;

タンク穴あけました

Znec_0363

コレが例の残量ゲージになります
出来上がらないと解らないけどちょっと
ウザイ感じかな(((^^;
全体的に取り付け位置を手前に下げてみました

Znec_0364

ショベルとこのタンクの組み合わせ好きなんだけど
早く
パンヘッド来ないかなぁ~(^。^;)

Znec_0365

髪を短くしたら「槇原敬之」に似てるってさ。。。
今のアルバム『Best LIFE』のジャケ
表がオイラで裏がcookie?笑

  ↓

Znec_0360

« 小田原は快晴でしたw | トップページ | ごめんなさぁ~い!汗っ »