« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

お早う御座います!爆っ

さっき寝たばっかだけどね。。。
ちゃんと寝ると間違いなく起きれない気がします(笑
起きてるのにリビングに降りないでロフトに居るから
クッキーが吠えてますが。。。


さっきバーでね
カウンターに入ってる知り合いが客と話してたさ
「高速道路無料にいつなるんですかねぇ」
。。。ってさ

皆さん期待してます?
当初必要概算額を6000億っていってましたが
1000億円に縮小ですよ
無理でしょ。。。笑
一部でしょ一部。。。
って事はですよ
無料にして混雑する道路は有料でしょ。。。(T.T)

3.8s 0-100km/h


 事務所トイレのカレンダーですw

Nec_0301


ヤナセさんからいただいたMBカレンダー
1月は
 AMG SLS です

Nec_0302


0-100km/h
停まっている状態から走り出して時速100キロまで
3.8s
3.8秒です。。。バイクに近いwww(((^^;

玄関開けて靴を脱ぐと
この車は既に時速100キロで走ってる訳です。。。笑

まぁいいか。。。買えないし、それ程欲しくもないしw
でも、昨今この手の車も凄いなぁ~って思いまして
国産スポーツカーが早いのは知ってますよ。。でも欲しく無いし(笑


はぁ眠い。。。
寝ればって?
はい。。。
はい。。。

そぉそぉ
久し振りに細い麺のラーメン食べました


Nec_0300

イオンレイクタウンの。。。。。。。「一、、、、」一なんとかって店です
忘れた。。。完全に忘れた。。。
ってか、眠い、、、
久し振りに呑んじゃって代行で帰ってきました(T.T)
コインパーキングに車停めてタクシーで帰り後日車を取りに行こうか
とも思ったけど、へたすると代行はタクシーより安いかな?
なんかそんな気がして代行で帰ってきた。。。
起きたら家に着いてたよ(((^^;



じゃぁ、おやすみなさいm(_ _)m

 

2010年1月26日 (火)

タンク入荷~♪

やっと入荷しました。。。(((^^;

Nec_0287


アメリカに発注したのは暮れだったからおよそ1ヵ月かな
おかげで色々な案が煮詰まっちゃったよw
フレームフィッテング見て余計な取り付け穴埋めてみて。。。
塗装もだいたい決めましたw
出来上がりは1ヵ月後かな(^.^;


Tankne11

寒い時期、乗るより弄って楽しめていいタイミングだったかな




2010年1月19日 (火)

2010年上半期カレンダー

またまた作っていただきましたぁ~
 
 BONE-BON’S ありがとぉ~v(^o^ )



Nec_0215_2

Nec_0218

1月~6月の上半期カレンダーです~
今回はミニフレームに入る小型ポスターも作っていただきました!


Nec_0219

超超超♪いい感じっ♪超超超超♪いい感じっ♪

まぁ彼等はいつでも知らん振りで寝てますけど。。。

Nec_0117

座布団カバーを洗濯している隙に座布団で。。。

それにしても眠いxxx
でも眠れないxxx(T.T)
オイラやばいなぁ。。。

こんな事してるからって言われるとそれまでなんだけど
『何かしないと病』なんだよね(苦笑
4時までには寝よう。。。遅くても6時には起きなきゃだし(>_<)

::::::::::::::::

って思ってたけどもう直ぐ4時です
::::の間1時間
何をしてたかと言いますと、水槽眺めてました
淡水水槽は

Nec_0212
いつもこんな感じですが
今気がついたんだけど
海水水槽が。。。過酷な環境です
水温計って「現在温度」「最高温度」「最低温度」が見れるんです


『現在温度』
Nec_0207
『最高温度』
Nec_0208
『最低温度』
Nec_0210

18.7℃ーーーーー!

やばいなぁ。。。(((^^;
18.7℃は低すぎでしょ、、、
この時間帯にリビングのストーブが消えちゃうんで
水槽のヒーターが追いつかないのが原因かな?
今日から夜間帯は水槽クーラーを切ってみます(^.^;




ところでーーーー!!!!
今日は事務所で物凄い事が起こったよ
またまたエイが生まれたんです(^.^;
えっ?
よく生まれてんだろ!って?
そぉなんだけど。。。今回は凄いぞ。。。オイラもびっくりだぞ。。。


「ダイヤモンドポルカ」が生まれました! 初産!! で3匹!!

Nec_0277a

何が凄いか教えちゃいますよ!

こんな市場でっせぇ~~←←←クリック!

引いちゃう?驚いた?  オイラ驚いたよぉ~~(>_<)



おっと!下で『で』さん起きたみたい
オイラ寝ます!笑


Nec_0242a

お母ちゃんよくやった!

 





2010年1月12日 (火)

おまたせっ(;^_^A

姐さん!オイラが思うにバー&シールドのシルエットって

Hd_b

Hd_c

Hd_d

こんな感じ。。。

姐さんの思ってる物に近いですか?笑

週末は久々にゆっくりしましたが

次々人が来て楽しかったですw

Nec_0198

こんなプレハブで良かったらまた来てください!

Buzz&cookieものんびり過ごしました

Nec_0189

cookieはいつもBuzzにアゴのせてるんです...?^^)

水槽も変わりなしっ!

Nec_0182

ココスピグミーエンゼルフィッシュ

ちょっと珍しいココス島に生息する小型ヤッコです

パンチ食らったみたいな目で可愛いでしょw

Nec_0142

ワイドバンドアネモネフィッシュ

いわゆる「ニモ」と同じクマノミの一種です

白いバンドが広く発色が綺麗

クマノミって物凄く種類が多いんですよw

Nec_0136

ヤエヤマギンポ

今日コイツに噛み付かれました(T0T)

全然痛く無いけど攻撃してくると思わなかったから

驚いて蛍光灯ひっくり返しちゃいましたよ。。。(;^_^A

画像も少し怒ってる様に見えちゃいます!

っと、こんな週末でしたw

美味しいカレー屋発見しました

場所は「東川口」です!興味ある方は是非!

| コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

月並みじゃなくて年に一度の事は。。。

月並みじゃなくて年に一度の事は何て言うんでしょ?

明けましておめでとう御座います!

昨年やり残した事、まだまだ沢山ありましたが

時間は止まっちゃくれません

ズルズル年を越しましたとさw

2010nenga

| コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »