« 月並みじゃなくて年に一度の事は。。。 | トップページ | 2010年上半期カレンダー »

2010年1月12日 (火)

おまたせっ(;^_^A

姐さん!オイラが思うにバー&シールドのシルエットって

Hd_b

Hd_c

Hd_d

こんな感じ。。。

姐さんの思ってる物に近いですか?笑

週末は久々にゆっくりしましたが

次々人が来て楽しかったですw

Nec_0198

こんなプレハブで良かったらまた来てください!

Buzz&cookieものんびり過ごしました

Nec_0189

cookieはいつもBuzzにアゴのせてるんです...?^^)

水槽も変わりなしっ!

Nec_0182

ココスピグミーエンゼルフィッシュ

ちょっと珍しいココス島に生息する小型ヤッコです

パンチ食らったみたいな目で可愛いでしょw

Nec_0142

ワイドバンドアネモネフィッシュ

いわゆる「ニモ」と同じクマノミの一種です

白いバンドが広く発色が綺麗

クマノミって物凄く種類が多いんですよw

Nec_0136

ヤエヤマギンポ

今日コイツに噛み付かれました(T0T)

全然痛く無いけど攻撃してくると思わなかったから

驚いて蛍光灯ひっくり返しちゃいましたよ。。。(;^_^A

画像も少し怒ってる様に見えちゃいます!

っと、こんな週末でしたw

美味しいカレー屋発見しました

場所は「東川口」です!興味ある方は是非!

« 月並みじゃなくて年に一度の事は。。。 | トップページ | 2010年上半期カレンダー »

コメント

きむさん あけおめ!

ええやんええやん!!
こんなの想像してました。
さっすが~♪

文字が入ってない方がいいかな~・・
大きさはこれの倍くらいで。
車とのバランス見て決めます。


美味しいカレー屋ってどこ?
東川口は髪染めに月1で訪れてます。

投稿: かおるん | 2010年1月12日 (火) 10時52分

ケロ姐今年も宜しくねっ!
文字無し
1番上or真ん中ね
横幅でおよそどれ位がいいか決まったら教えて下さい

カレーは「ダダール」です
ナンが美味しいよw
誘ってね(笑

投稿: きむ。 | 2010年1月13日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月並みじゃなくて年に一度の事は。。。 | トップページ | 2010年上半期カレンダー »