« タンク入荷~♪ | トップページ | お早う御座います!爆っ »

2010年1月30日 (土)

3.8s 0-100km/h


 事務所トイレのカレンダーですw

Nec_0301


ヤナセさんからいただいたMBカレンダー
1月は
 AMG SLS です

Nec_0302


0-100km/h
停まっている状態から走り出して時速100キロまで
3.8s
3.8秒です。。。バイクに近いwww(((^^;

玄関開けて靴を脱ぐと
この車は既に時速100キロで走ってる訳です。。。笑

まぁいいか。。。買えないし、それ程欲しくもないしw
でも、昨今この手の車も凄いなぁ~って思いまして
国産スポーツカーが早いのは知ってますよ。。でも欲しく無いし(笑


はぁ眠い。。。
寝ればって?
はい。。。
はい。。。

そぉそぉ
久し振りに細い麺のラーメン食べました


Nec_0300

イオンレイクタウンの。。。。。。。「一、、、、」一なんとかって店です
忘れた。。。完全に忘れた。。。
ってか、眠い、、、
久し振りに呑んじゃって代行で帰ってきました(T.T)
コインパーキングに車停めてタクシーで帰り後日車を取りに行こうか
とも思ったけど、へたすると代行はタクシーより安いかな?
なんかそんな気がして代行で帰ってきた。。。
起きたら家に着いてたよ(((^^;



じゃぁ、おやすみなさいm(_ _)m

 

« タンク入荷~♪ | トップページ | お早う御座います!爆っ »