« おまたせっ(;^_^A | トップページ | タンク入荷~♪ »

2010年1月19日 (火)

2010年上半期カレンダー

またまた作っていただきましたぁ~
 
 BONE-BON’S ありがとぉ~v(^o^ )



Nec_0215_2

Nec_0218

1月~6月の上半期カレンダーです~
今回はミニフレームに入る小型ポスターも作っていただきました!


Nec_0219

超超超♪いい感じっ♪超超超超♪いい感じっ♪

まぁ彼等はいつでも知らん振りで寝てますけど。。。

Nec_0117

座布団カバーを洗濯している隙に座布団で。。。

それにしても眠いxxx
でも眠れないxxx(T.T)
オイラやばいなぁ。。。

こんな事してるからって言われるとそれまでなんだけど
『何かしないと病』なんだよね(苦笑
4時までには寝よう。。。遅くても6時には起きなきゃだし(>_<)

::::::::::::::::

って思ってたけどもう直ぐ4時です
::::の間1時間
何をしてたかと言いますと、水槽眺めてました
淡水水槽は

Nec_0212
いつもこんな感じですが
今気がついたんだけど
海水水槽が。。。過酷な環境です
水温計って「現在温度」「最高温度」「最低温度」が見れるんです


『現在温度』
Nec_0207
『最高温度』
Nec_0208
『最低温度』
Nec_0210

18.7℃ーーーーー!

やばいなぁ。。。(((^^;
18.7℃は低すぎでしょ、、、
この時間帯にリビングのストーブが消えちゃうんで
水槽のヒーターが追いつかないのが原因かな?
今日から夜間帯は水槽クーラーを切ってみます(^.^;




ところでーーーー!!!!
今日は事務所で物凄い事が起こったよ
またまたエイが生まれたんです(^.^;
えっ?
よく生まれてんだろ!って?
そぉなんだけど。。。今回は凄いぞ。。。オイラもびっくりだぞ。。。


「ダイヤモンドポルカ」が生まれました! 初産!! で3匹!!

Nec_0277a

何が凄いか教えちゃいますよ!

こんな市場でっせぇ~~←←←クリック!

引いちゃう?驚いた?  オイラ驚いたよぉ~~(>_<)



おっと!下で『で』さん起きたみたい
オイラ寝ます!笑


Nec_0242a

お母ちゃんよくやった!

 





« おまたせっ(;^_^A | トップページ | タンク入荷~♪ »