« MerryChristmas | トップページ | 月並みじゃなくて年に一度の事は。。。 »

2009年12月30日 (水)

仕事終わりましたかぁ~(^.^;

遊びながらちんたらやってるから全然。。。

Nec_0053

どぉ~なの?全然年末って感じしないけど。。。。down
年末ってもっとお祭りムードだった気がするんだけどsign02
家に帰って掃除しないとなぁ~って毎日思ってるけど
我が家はいっこうに片付かず悲惨な状況でごわす(T.T)
だいたい家に居ないもんな。。。

年賀状もぎりぎりだし、、、ってかまだ終わってないし(^.^;
ネタ不足で凄い手抜きになってるし(^.^;

あっこれ面白いから見せてあげますgood

Nec_0051

今月のタイムカードに張り付いてました。
パートのおばちゃんのハングリーさに負けそうです(((^^;

残り僅かになってきました
皆さん良い年をお迎えくださいませw

年越しオイラが会社のパソコンの前に居ない事を願っててね


« MerryChristmas | トップページ | 月並みじゃなくて年に一度の事は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MerryChristmas | トップページ | 月並みじゃなくて年に一度の事は。。。 »