« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

仕事終わりましたかぁ~(^.^;

遊びながらちんたらやってるから全然。。。

Nec_0053

どぉ~なの?全然年末って感じしないけど。。。。down
年末ってもっとお祭りムードだった気がするんだけどsign02
家に帰って掃除しないとなぁ~って毎日思ってるけど
我が家はいっこうに片付かず悲惨な状況でごわす(T.T)
だいたい家に居ないもんな。。。

年賀状もぎりぎりだし、、、ってかまだ終わってないし(^.^;
ネタ不足で凄い手抜きになってるし(^.^;

あっこれ面白いから見せてあげますgood

Nec_0051

今月のタイムカードに張り付いてました。
パートのおばちゃんのハングリーさに負けそうです(((^^;

残り僅かになってきました
皆さん良い年をお迎えくださいませw

年越しオイラが会社のパソコンの前に居ない事を願っててね


| コメント (0)

2009年12月26日 (土)

MerryChristmas

あっ。。日付かわっちゃったかw

今年は益々X’masムードじゃなかったな~
年末ぅ~って感じも全然しないし。。。
今日またエイの赤ちゃん生まれたよw
クリスマスベイベーだねw

Nec_0048

でも1匹でした、前回は4匹
やっぱり前みたいに1度に20匹とか生まれちゃうのは
異常だったのかなぁ~(^.^;

Dsc05768z

今日は事務所行ったら会社の年賀状やらなくてわ!イマゴロ
家族の年賀状いよいよやばいね。。。ネタが無くて(((^^;

| コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

あれっ?消えた?

昨晩更新した記憶があるんだけど
画像しか残ってませんよ。。。(((^^;

Nec_0827_2

師走ですね。。。今年もバタバタしてるだけで終わってしまいます
画像は『フリソデエビ』です、海水水槽は大きく崩れる前に
どうにか持ち直しました
伊豆で潜ってるダイバーは皆好きですよね「振袖」
広大な海中でこんな者に出会うと「感動」と「驚き」が
一気に押し寄せます。地球って凄い。。。

家で飼育してるなんて言うとダイバーは
『そりゃ~海で見ないと!』って言うでしょうね。。。(^.^;

今年も残り一ヶ月

  

さてさて (^。^;)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »