« 初霜 初ストーブ | トップページ | 崩れた。。。(T.T) »

2009年11月24日 (火)

レッドスターRC クラブキャンプ長瀞 v(^o^ )

さみぃ~の (((^^;

当たり前だよね(笑
連休は赤星キャンでした
毎年恒例になりました赤星キャン
好きな時間に勝手に行って勝手に帰ってきました(笑
夜は流石に寒かった(T.T)
場所は長瀞オートキャンプ場
なぁ~んにも無い良いぃ~感じのキャンプ場です
到着すると「レッドスタ?」とおばちゃんに聞かれ
レッドスターです」と答えると「1000円!」と言われますw

Nec_0792

キャンプ場はオフシーズンだからサイト使い放題です
シャングリラの中にシングルテントで過ごしましたw

帰りは椅子が壊れちゃってさ
キャンプ場に捨てて帰るのは道徳的にどうかと思ったけど
見てたらカヌーキャンパーがゴミ捨て場から拾って使ってた(^.^;

バイクが細いから荷物が走ってるみたいになっちゃうなぁ
なんて思ってたけどキャンプ場でみんなに積みすぎだと
笑われました。。。(((^^;
Nec_0788

参加の皆さん、赤星の皆さん有難う御座いました!
勝手に楽しかったです(笑

また誘って下さいっ
まぁ基本的にキャンプは車で行くもんだと思います(笑

あぁそうそう。。。タンクにクラック入ってガソリン漏れました

タンク借り物です。。。(((^^;

« 初霜 初ストーブ | トップページ | 崩れた。。。(T.T) »