« レッドスターRC クラブキャンプ長瀞 v(^o^ ) | トップページ | あれっ?消えた? »

2009年11月30日 (月)

崩れた。。。(T.T)

順調だった海水水槽が突然崩れだしたdown

Nec_0797

珊瑚は一気に咲かなくなり
水も少々黄ばみ気味!!!

Nec_0808

ひとまずいつもの倍量水交換を済ませ様子を見る事に。。。
やっぱり海水難しいdown
水槽が小さいと更に難しい
水が汚れだしコンディションが崩れる時に気付かないと
一発で終わっちゃいそうですね(((^^;
今回は一先ず気付いて良かったってとこか(^.^;

淡水水槽にもトラブル

Nec_0805

♀エイがボロボロです

原因はコイツ↓↓

Nec_0799

プロキロに突かれてました
エイの粘膜の味を覚えてしまったみたいdown

Nec_0800

水槽内に飼育ケースを突っ込み別居
ペットショップへ連れて行き
飼いきれないからと引き取ってもらいました(T.T)

明日も寒いらしいね。。。
皆さんの視線がオイラの足元に。。。

Nec_0819

オイラまだ短パンです(笑
デブって暑いんです(爆っ!


« レッドスターRC クラブキャンプ長瀞 v(^o^ ) | トップページ | あれっ?消えた? »