« さむっ! | トップページ | レッドスターRC クラブキャンプ長瀞 v(^o^ ) »

2009年11月21日 (土)

初霜 初ストーブ

今日の朝6時、Buzz&cookieの散歩時間は
初霜が降り屋根が白かった。。。(>_<)

Iphone02

オイラの部屋は暖かくてさ
今日が初ストーブでしたw
やっぱり灯油ストーブは暖かいね
ちなみに現在原油は先限70ドル程
昨年の今頃は110ドル以上してました。。。
今年はエアコンより灯油
電気代より灯油代の方が安いかもねw
ドル円は終値88.88円w 中国人好みの数字で引けました
中国凄いなぁ~
先日セマへ行った友人が会場は中国人だらけっだったってさ
アメリカから日本語が消えかけてます
G3500も中国へ相当数輸出しているそうで
オイラが大きくて喜んで「日本に一台だぞぉ~」なんて言ってたけど
中国では沢山走ってるってさ(汗っ
貧富の差が大きいけど中国人の一割が億万長者なんですよ
中国人の一割って日本人全員と同じ位いるんですよ。。。
ハーレーに乗ってる中国人バイカーも1000人超えたそうな
中国でチョッパー屋でもやりますか?

。。。。やだよねぇ、、、、(((^^;

« さむっ! | トップページ | レッドスターRC クラブキャンプ長瀞 v(^o^ ) »