« 今日もちょろっと走ってきましたよw | トップページ | 買っちゃったぁ~( ^_^)/ »

2009年11月11日 (水)

iPhone 使ってますか?

オイラの[ iPhone]は、ほぼiPodと化してます。。。
音楽詰め込んでるので聴いてますけど
電話やネットは使わないかな(汗
Wi-Fiがあれば充分なのでパケットも外しちゃいました

先日のラーメン&餃子つ~で一緒だった
Flat-Squad.MCの『あらP』はiPhoneオンリーだってさ
Docomoの携帯を使うとi-modeが手放せないよ
iPhoneでi-modeが使えないものでしょうか。。。(((^^;
特にメール...
webメールはやっぱイマイチ
ショートメールはキャリア間でしか利用できないし(-_-#)

Nec_0782

あっ、オイラのiPhoneはキャリアがDocomoだから
面白い事にiPhoneなのにDocomoの人とSMS(笑
SMSって有料だっけ?
はぁ、、、SBに戻して3Gsにするのが得策でしょうか(T.T)
iPhoneのいい所は林檎との相性のみって感じか?
我が家へ帰ってiPhoneを真空管通してシステムで
車の続きを聞く。。。これだけぇ~(((^^;
毎日つまらない事で悩んでるなぁ(笑  って感じ?



ショベルのキャリアが出来たw
結局仕上はブラッククロム、メッキ屋さんから
昨日仕上がってきました、何処かで見かけたら
キャリア見てくださいw  良く出来てると思うよw
荷物積まない日は外しちゃうけどね...(((^^;


景気回復しないね
みんな疲れてますよw

Wwwreuterscom

真面目な話行く?
真面目は疲れるけど(笑

JALも13日の決算発表に合わせて
事業再生ADRを申請するってさ (+_+)
今日アメリカはベテランズデー、為替は休場です
現在円は89.60円と円高
直近2日の高値89.45円を上抜いて89.29円を付け折り返し
ユーロ高、商品安。。。
金だけはリスク回避に買われ底固く重い動き
今日はさほど要人の発言も無く
まさに「水曜、水に流れるごとし」そんな感じだね
あっ、雑学ですが賭博が水曜休みが多いのは↑だからだよ
バイク屋さんも水曜休みが多いよね

ジムロジャースが
鳩山政権が米国との同盟関係よりも
アジアとの共同体を重視する政策を進めれば
「ドルがもう少し弱くなり、円が強くなる」ってさ
鳩山首相の外交スタンスが円高の要因になってるのかね?

昼寝でもするか。。。
昨日1時間半しか寝てないし (*_*)

« 今日もちょろっと走ってきましたよw | トップページ | 買っちゃったぁ~( ^_^)/ »