« たまには失敗も。。。(((^^; | トップページ | 2010年オイラのビジョン...(((^^; »

2009年10月21日 (水)

今日~もい~てんき~♪ byサザエさん

Nec_0696

いい天気だわさ (^.^)

こんな日はやっぱりバイクで通勤しちゃうんじゃない! v(^o^ )

Nec_0698

ショベルくん登場ぉ~

登場ぉ~

登場ぉ~

ちぇきらっちょ~♪







ズームアウト。。。







Nec_0700

どなどなど~な~ど~な~♪

ミッションオイルだだ漏れです rain
いい天気なのに。。。
こんな格好で通勤。。。(((^^;

先日サンダ○ンスの高いシール入れたのになぁ
続いてラチェットトップから漏れてるみたいです(涙

まぁ、仕方ない。。。



今日、合羽橋へ行ったらこんなもんが riceball
Nec_0701

東京の人は一度に500人分飯炊くらしいよw

Nec_0702

浅草 合羽橋 『釜浅』 KAMA-ASA

創業1908年だってさ、凄いねw


ところでところで。。。
全然違う話題なんだけどさ

景気回復しませんねdown

オートバイ業界も相当大変です
相当大変な思いを散々してきたのにまだまだ相当大変です
そんな荒波の中頑張ってる仲間がいます
オイラの若い頃
物凄いインスピレーションでオイラを驚かせ元気をくれた仲間

Nec_0691

 SAMSON BLUE

オイラ、samson blue  favorite ただそれだけ。



« たまには失敗も。。。(((^^; | トップページ | 2010年オイラのビジョン...(((^^; »