« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

2010年オイラのビジョン...(((^^;

もう10月最終日だよ早い早すぎる!



まぁ1日24時間は誰しも一緒だからしかたないけどね(^.^;
もう10年程前だけど、少々高台に建っているオイラのログハウス
地球温暖化により東京は無くなり我が家がシーフロントに
なるのは2010年位じゃないかと思ってました。。。(^.^;
どんな予想だか(笑
10年一昔って言ったけど10年なんて最近の話のようだw
特別何も基本的に変わってない様な気が。。。w


第二東京タワーが随分出来てきましたよ
Nec_0722_2
数日前の画像だけど
この前の雨だから26日かな
まだ全然途中だけど相当デカイよコレ!
雨で天気が悪かったけど工事中最上部は霧で霞んでました
この更に何十メートルも上に展望台が出来る予定
この日なら確実に雨雲の中だよね
ちなみに公式HPを覗いてみると
完成予定は2011年およそ610メートル
展望台は地上から450メートルの予定みたいだ
クエートで物凄い超高層ビルを建設中だから
世界一って訳にはいかないがカナダのCNタワーよりたぶん高い
安全第一でお願いしますw
高層建築に事故はつき物だから。。。
コレ出来たら地デジにしようかなw 遅いって?w


先日少し早く仕事を終えて我が家へ帰ると
久し振りに『で』さんに会いました(笑
その前に日中車ですれ違った位でしたから
お互い車ですれ違いながら手を振ってみたりして(笑
おかしな夫婦ですw
まぁ大体週に1度位しか会わないんですけどねw
オイラの顔を見るなり
『沖縄水族館から何か買ったの?』
でした。。。w
久し振り!とかお帰り!とか無しです
第一声の正体がコレ(笑
Nec_0707
石です石。。。沖縄のw

なかなかシーフロントにならないから
小さい水槽に海水入れようかと思いまして。。。
中身は沖縄の石です
ライブロックっていう珊瑚の死骸で出来たような物です
その辺にも売ってるんですが珊瑚と言えば沖縄でしょw
沖縄からお取寄せですw
当たり前にあった熱帯魚の水槽に塩入れて
こんな石入れてみて、珊瑚でも入れてみればホラっ♪
Nec_0728
小さい海でしょ♪
海完成 v(^o^ )
今年は潜りに行くぞぉ~!なんて、年初には思ってたけど
やっぱ無理だわさw


先日ミッションオイルが漏れてドナドナァ~♪って感じで
運んだショベルも修理終わりました
取外しできる「キャリア」を作ろうと思って思案中
Nec_0723_2
オイラみたいな身体で乗って背中丸めると
荷物はかなり後ろなんだよね。。。
ショベルでもキャンプ行きたいしなぁ~

179187183_190

懐かしい画像引っ張り出しちゃったけど

ハガーは旅出こんなに積んでるのよ。。。(((^^;


完成は何処かのキャンプ場またはMTG会場で!




2009年10月21日 (水)

今日~もい~てんき~♪ byサザエさん

Nec_0696

いい天気だわさ (^.^)

こんな日はやっぱりバイクで通勤しちゃうんじゃない! v(^o^ )

Nec_0698

ショベルくん登場ぉ~

登場ぉ~

登場ぉ~

ちぇきらっちょ~♪







ズームアウト。。。







Nec_0700

どなどなど~な~ど~な~♪

ミッションオイルだだ漏れです rain
いい天気なのに。。。
こんな格好で通勤。。。(((^^;

先日サンダ○ンスの高いシール入れたのになぁ
続いてラチェットトップから漏れてるみたいです(涙

まぁ、仕方ない。。。



今日、合羽橋へ行ったらこんなもんが riceball
Nec_0701

東京の人は一度に500人分飯炊くらしいよw

Nec_0702

浅草 合羽橋 『釜浅』 KAMA-ASA

創業1908年だってさ、凄いねw


ところでところで。。。
全然違う話題なんだけどさ

景気回復しませんねdown

オートバイ業界も相当大変です
相当大変な思いを散々してきたのにまだまだ相当大変です
そんな荒波の中頑張ってる仲間がいます
オイラの若い頃
物凄いインスピレーションでオイラを驚かせ元気をくれた仲間

Nec_0691

 SAMSON BLUE

オイラ、samson blue  favorite ただそれだけ。



2009年10月10日 (土)

たまには失敗も。。。(((^^;

ブログを見てる仲間やmixiから来てる人に最近よく言われる

「kimsan。いつも美味しそうなラーメン食べてますねぇ~」

。。。の一言
それでもたまにはハズレもあったりします(>_<)
Nec_0662
右なんて見た目まぁまぁ美味しそうだったのに。涙

2009年10月 5日 (月)

ハゲてませんからっ (((^^;

↓の集合写真。。。オイラ日差しの加減で
髪が無いように見えてるだけです(笑
何人もメールしてくるから笑っちゃいました
もう一度言いますけど
オイラハゲじゃないです!爆っ
Dsc06425

頭の話題から数日前にふと思い出した話題を!
えらい懐かしいもんだけど先週思い出して検索してみた
いわゆる脳内メーカー
オイラの脳内
A4ada4e0a4e9a4a8a4a4a4a4a4c1

    爆っ! なんでわかっとんの!



いわゆる座右の銘メーカー
オイラの座右の銘
Photo

    何で知ってんのっ!(笑

不思議だなぁ~(((^^;
古い話題でごめんねw

でも昨今オイラの頭の中は
Nec_0661
駄目人間です。。。
明日は月曜かぁ~
また一週間始まりますよぉ~


来週はVIBESかぁ。。。

2009年10月 4日 (日)

乙カレーライスv(^o^ )

今日は少し走ってきたさw

朝10時 談合坂SAに集合して美味しいカレーと
ソフトクリームを食べてきたさw

Dsc06422

オイラ的には集合場所まで100kmあったから
そこまで走って皆がそこに来てくれるだけで充分楽しかったし
嬉しかったよ、ちょっと声掛けてみたら都合のいい人は
これだけ走ってきてくれてさw
今回都合の合わなかった仲間も多かったけど
次回また声掛けるからその時は是非付き合ってくださいね

この先何度もこんな事があるといいなぁ (^.^)
また次の機会を楽しみにしていますw
みんな本当に有難う!楽しかった&美味しかった(笑
そしてとても嬉しかったです。 
                     kimsan。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »