« ラーメン注意報。。。(((^^; | トップページ | スーパーカーブームを知ってるかい? »

2009年9月 3日 (木)

今日もスラウェシ☆馬鹿の一つ覚え

Nec_0608
単調というか単純というか
なかなか一度決めると抜け出せない性格です(笑
何でも気に入ればそればかり。。。(^.^;

  

スラウェシ

インドネシアのスラウェシ島で栽培されてる珈琲豆です
深みとコクがしつこ過ぎずとても飲みやすいです
ミルクも合うのでラテもいいと思いますよ。。。
別に営業してるわけじゃないけどね (^。^;)
無理に飲まないでいいですよw
一緒に食べる物も選ばず何にでも合うと思います
気軽に太れるってやつだ。。。(((^^;

Nec_0610

この人面犬のようなラベルもお気に入り(笑

インドネシア
2日午前10時頃の大きな地震によってかなり大きな被害が
でているそうです、今NEWSで言ってました。。。

ドル/円
本日9時半頃91円割れました
久し振りの91円割れ円高、またまたじぶん銀行の出番かw


« ラーメン注意報。。。(((^^; | トップページ | スーパーカーブームを知ってるかい? »